2011年5月 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

奥歯のインプラント左右4本のシュミレーション

    奥歯のインプラント左右4本のシュミレーション

 

IMG_0440.JPG

IMG_0441.JPG

IMG_0442.JPG

左右の奥歯にインプラントを4本埋入 

IMG_0435.JPG

IMG_0437.JPG

断面図

IMG_0433.JPG

カテゴリー:症例集 ,インプラント症例集 YOUTUBE動画 ,未分類  投稿日:2011年5月22日

下顎3本インプラントブリッジをセット

下顎3本インプラントブリッジをセット

DSCF2403.JPG

模型

 

DSCF2409.JPG

右奥歯の4本ブリッジがインプラントです

鏡で撮影なので模型とは反対側です。

カテゴリー:症例集 ,インプラント症例集 YOUTUBE動画 ,未分類  投稿日:2011年5月21日

洗濯機を買い換えました!日立のBEATWASHにしました

家の東芝の洗濯機がとうとう壊れました。買い替えたいと思っていたところでした。

この5~6年間、東芝の洗濯機にはうんざりしていたのでちょうどいいです

東芝の洗濯機は買った当初から失敗だったので。とにかくダメでした。

 

今回は日立のです。嵐の相場君が宣伝しています。

従来の形の洗濯機です。乾燥付きですが、ほとんど使わないでしょうが。

これからは節電ですし、乾くのに時間がかかりすぎます。でも一応乾燥機能付き。

6万代で買いました。定価は17万くらい。すごい値引き。

パナソニックは同じ機能にすると15万くらいで高い。シャープはいまいち。

 

 斜めドラムの洗濯機は高すぎ!ですビックカメラでは相場14万くらい(定価は20万~)が当たり前bearing

10万以下はありません。98000円で売っていたのは展示品の保証なしのSANYO

買いません。そこまでして斜めドラムは要りません。

 

医院で使っているのはSANYOの3万くらいの洗濯機。十分に洗えて壊れません

洗濯機なんて3~4万の乾燥機能なしの物のほうが普通に十分なんではないか?と思ってしまいます。一人暮らししてたときもSANYOの2万のでしたが、まったく壊れませんでした

 

扇風機はたくさん売れてましたね。

 

 

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2011年5月15日

ドリカム 何度でも♪♪  

ドリカム 何度でも♪♪ 歌詞付き

東日本大震災に遭われた方々へ

 

この曲が、動画が、たくさんの日本中の人に届いたらと思います。

頑張ろう!と思える曲です。

カテゴリー:エッセイ ,未分類  投稿日:2011年5月8日

越谷レイクタウンアウトレットに行ってきました!

越谷レイクタウンアウトレットに行ってきました。

4月29日に新規にアウトレットモールが建設され、オープンしました。

 

まえまえから、レイクタウンはよく行っていましたが、さらにアウトレットモールができたので

またも巨大化しました。

初めてレイクタウンに行く人は、一日では回りきれないのではないか?と思います。

いままでのレイクタウンでさえ、かなりのウオーキングになっていましたので。

 

で、アウトレットの感想は?と聞かれたら、まあまあです。

私としては、佐野と軽井沢のアウトレットが好きです。

その次にいいのが、那須や、御殿場のアウトレットでしょう。

次は、三井アウトレットでしょうか。

 

しかし、レイクタウンのすごいところは!すでに以前からあった、レイクタウンイオンの風と森の

巨大イオンショッピングモールが素晴らしいことです!

今日も、アウトレットはさらっと流して、結局はイオンのレイクタウンのほうで楽しみました。

はっきりいってレイクタウンイオンのほうがいい!kazeとmoriの2つのショッピングモールだけで

十分です。

 

ちなみに、電車のほうが早いし、近いし、便利。車は、以前から渋滞が問題でした。

車は待ちますね。絶対電車がおすすめ。

大宮から京浜東北線ですぐ、南浦和駅で乗り換えして、数駅で、越谷レイクタウン駅に到着。

ついでに、2駅先に行くと、新三郷のららぽーと巨大モールとコストコ巨大モールとIKEAの巨大モールがあります。ここも、一日では見きれません。IKEAも、コストコも楽しいですよ!!

ららぽーとだけでも イオンのショッピングモールみたいなものですので、楽しいです。

 

本当に埼玉って巨大ショッピングモールだらけで最高です。

ステラタウンやイオン与野店、イオン北戸田、イオン浦和美園もおススメです。

離れた場所だと、羽生イオンや佐野でしょう。これも巨大モールです。

 

越谷レイクタウンは、イオンショッピングモールが3個分だと思ってください。

歩くだけで、いい運動になりますよ。

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2011年5月5日

やっとテレビを買いました。地デジ化は、まだまだ先

今日、ビックカメラに行き、やっとテレビを買いました。

しかし、うちのビルは、地デジのアンテナ工事をしていないので、テレビが届いても、まだ見れない

 

今日買ったのは、ソニーのブラビア。40型が一番売れているとのこと。10万くらいでした。

3D対応にしました。4年前は32型が25万したのに。。。。

あとは、いろいろサービスしてもらい(いろいろもらっちゃいました)、ラッキー。かなりついてました。

選んだ店員さんが優秀だったのがよかった。変な店員さんだと「外れた~この人に聞かなきゃよかったー」

ってときありますよね。今日は、当たりでした。

ブルーレイレコーダーもソニーで統一。500GBを選択。

ケーブルテレビは、一人暮らしで見てましたが、要りません。

 

あとは、光フレッツやOCNのプロバイダーの契約して30000円の商品券をゲット!!

前から、インターネットはOCNでしたので、問題なし。

 

あとは、地デジのアンテナをビルの建設会社につけてもらいます。

テレビが届くのは16日以降にしました。地震もまた来るでしょうが、耐震ジェルも買ってテレビが倒れないようにします。

患者さんに何人か、買い換えたばかりのテレビが3.11地震で倒れて壊れた!うちの親もその一人。とのことでした。

今日も、ビックカメラの5年保証を付けましたが、地震でのテレビの損傷は保証しない!!とのことでした。でも、一応5年保証にしておきました・

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2011年5月4日

5月はインプラント手術が多数 6月は矯正が多数の予定

5月にはインプラント手術が多数あります。6月は矯正相談予約が予約多いでしょう。

頼むから地震起きないでほしいですね。

5月6日から診療開始ですが、ネットでは、6日が騒がれています。5日だと言う人も。。。

また、5.11だと騒ぐ連中も。6月だという人も。みんなデマだといいのですが。

カテゴリー:未分類  投稿日:2011年5月4日