2022年9月 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

浦和と上尾市から矯正歯科患者様のカウンセリング 八重歯と出っ歯 大宮鈴木歯科医院

Youtubeやhttps://youtu.be/IEv1V1jS5uwホームページ、ブログを見て下さった歯列矯正歯科患者様が来院されました。

八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

浦和と上尾市からです。

 

上尾市からは、8年くらい前にインプラントをした当医院の患者様の娘さんです。

大学生で、出っ歯を引っ込めたいという希望でした。

前歯が出っ歯で角度がついてるので口元を引っ込めたいという希望でした。Eラインを綺麗にしたいということですね。

抜歯して矯正して2年で綺麗になります。

浦和からの方は、前歯のガタガタが気になるという少し八重歯気味の症例でした。

軽いガタガタですので、出っ歯にならないように隙間をディズキングといって、マウスピース矯正と同様ですが、これを行うことによって白いワイヤー矯正で抜歯しないで1年ぐらいで歯並びを綺麗にします。

他の矯正歯科医院ですと、カウンセリングや見積もりをすればわかるでしょうが費用が100万円と相場費用は相変わらず高いです。

ウクライナ戦争やアメリカなどのインフレの影響や原材料の費用の値上げなどにより、矯正も今後は費用が値上がりしていくでしょう。

 

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年9月26日

久喜市 加須市 東大宮から矯正歯科患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtubeやhttps://youtu.be/IEv1V1jS5uwホームページ ブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。

八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

久喜市や加須市 、東大宮からです。

八重歯の激しい症例で、ご覧のとおり難しいですね。

これはマウスピース矯正では、無理だと言われます。

 

たとえインビザラインやキレイラインなどのマウスピース矯正で治療しても痛いでしょう。 おそらくすごく時間がかかるか、痛くて断念してしまうはずです。

これは白いワイヤー矯正で 普通に動かしていけば2年でキレイになります。

他の矯正歯科医院でカウンセリングや見積り書を出してもらうと100万円〜が相場費用ですね。それ以上かもです。

最近は難しい八重歯が多いですがもう慣れました。 難しい歯並びの出っ歯や八重歯で当たり前という時代ですね。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年9月20日

浦和、川越市、北区日進から矯正歯科カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtube 出っ歯のカウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKM

八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1やホームページ ブログを見て下さった矯正歯科のカウンセリング患者様が来院されました。

川越市や南区の武蔵浦和や北区の日進からです。八重歯や出っ歯のケースが相変わらず多いですね。

 

写真の方は 左側がガタガタしているので、抜歯しないでキレイに矯正できればという希望でしたので、1年くらいで白いワイヤー矯正で早いですね。非抜歯矯正です。

他の難しい八重歯の方や、出っ歯の強いケースは、本人自らが抜歯矯正だと理解している症例でした。

抜歯矯正は2年ぐらいで白いワイヤー矯正でキレイになります。

もちろんマウスピース矯正ですと難しいぐらいのガタガタした歯並びでしたので、マウスピースより痛く無く、速く歯を動かして終了できます。 支払いが間に合わなくてただ長引く患者様がいるだけですね。

その場合は、よーく歯磨きして虫歯にしないよう気を付けて下さいと伝えています。

 

 

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年9月13日

東大宮 東京 宮原などから矯正歯科カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtube 八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1やブログ ホームページを見て下さった矯正歯科の患者様が来院されました。

東大宮や東京や大宮、宮原などから歯列矯正患者様が来院されました。

連日の予約のお電話ありがとうございます。

 

今日の症例は、抜歯をしないで前歯を綺麗にしたい、マウスピース矯正よりも白いワイヤー矯正で、矯正したいという希望の患者様でした。

マウスピースを一日中付けているあの感覚は、確かにわずらわしいか、サボってしまう方もいるでしょう。 結局 ドロップアウトと言って 途中でやめてしまう方もいます。舌側(裏側)矯正に多いですね。

マウスピース矯正のようにガタガタを治したら出っ歯になってしまったようなトラブルも世の中多いので気を付けて気を付けて矯正方法を選択して下さい。

抜歯をしない白いワイヤー矯正なので一年ぐらいで綺麗になります。もっと早い場合も多いですが、一応一年と言っておくだけですね。

あとは 出っ歯や八重歯の症例の方々は、抜歯矯正をして2年ぐらいで白いワイヤー矯正で綺麗にします。

本当に当医院を選んでいただきありがとうございます。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年9月9日

大宮や東京から八重歯の矯正歯科カウンセリングの患者様 姉妹で矯正

Youtube 八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1やホームページを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。

大宮や東京からです。

 

軽度の八重歯の症例は東京からで、抜歯しないで矯正できたら良いなと思うようなケースでした。

白いワイヤー矯正で非抜歯矯正なので一年ぐらいで綺麗になりますね。

もう1人は、大宮からの高校生で、八重歯ですが、こっちはとても難しい八重歯の症例で、2番目の前歯が思いっきり内側に入り込んでいる、引っ込んでいるケースなので抜歯矯正で2年ぐらいで綺麗になります。

お姉さんは出っ歯ということで、次回はお姉さんも、矯正カウンセリングの予約をされて行きました。

兄弟や姉妹で矯正する高校生や大学生は多い方だと思います。費用が安いからですね

 

 

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年9月7日

大宮から矯正歯科カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院 八重歯

Youtube 出っ歯の矯正歯科カウンセリング動画

 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

大宮や白岡市からです。

八重歯の矯正を中学生の頃に一度 他院にて矯正していたのですが、10年経過して後戻りでガタガタしているので、

久しぶりに再度 矯正をしたいとのことでした。

 

抜歯をしないで白いワイヤー矯正で治していきます。

確かに矯正2度目ですので、費用も安い方がいいでしょう。

1年くらいで綺麗になります

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年9月6日

大宮から八重歯の矯正歯科患者様 カウンセリング 大宮鈴木歯科医院

Youtube 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKM やブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

大宮と蕨市からです。

八重歯の高校生と大学生です。

八重歯でも犬歯がかなり出ている八重歯や、軽い八重歯のタイプもあって 難易度がいろいろと違います。

 

また女性や若い人達のになるほど骨が柔らかいので、矯正治療のスピードが速く綺麗にできますね。

男性や年齢が上になる程、骨が硬いので歯が動きにくく、矯正が難しいです。

今日のケースが1-2年で白いワイヤー矯正できれいになります

他だと費用が高かったので矯正をあきらめていたとのことでしたので、喜んでいました。

 

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年9月3日

草加市、川口から八重歯や出っ歯の歯列矯正カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtube 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。

八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

沢山のご予約ありがとうございます。

草加市や川口市、春日部や越谷市、鴻巣市 上尾市 所沢市などからです。

八重歯や出っ歯の症例で、やはり最近は多いのですが、すごく犬歯が出ていたり、前歯が捻れた出っ歯の難しいケースなどです。

他の矯正歯科医院で、費用が100万ぐらいしたので、又はマウスピース矯正では無理と言われたという意見が多かったです。

どうりで難しい歯並びが増えているなと感じるはずです。

また最近の女性は小顔が多いので歯が大きいと顎骨に収まらないのでガタガタの歯並びになってしまう傾向も多いです。

抜歯矯正をして白いワイヤー矯正で2年できれいになります。

もちろん抜歯しないで矯正できる症例の場合もありますね。

 

 

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年9月2日