2022年5月 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

矯正歯科カウンセリングの多くの予約ありがとうございます 鈴木歯科医院 大宮

八重歯の矯正歯科カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

コロナの影響でここ2年以上マスクをしているうちに歯列矯正をして綺麗になりたいという女性が急増中です。https://youtu.be/gKlEdamwrKM

大宮や浦和 東大宮 日進 指扇 上尾市 川口市 東京や横浜、千葉県 茨城県からも多いです。古河市や野田市などです。

 

 

写真の症例のように犬歯がかなり出ている八重歯が多いですね。2番目の前歯が引っ込んでいる症例も多いです。

矯正患者様が増え過ぎているほどです。また特徴的なのが八重歯がとても難しい犬歯が飛び出ている症例が多いことです。最近の女性は顔が小さい割に歯が大きい人が多いので、骨におさまりきらず、激しい八重歯や思いっきり出っ歯になってしまう子が昔より多いですね。

またマウスピース矯正もできないと言われるほど八重歯が激しいのでワイヤー矯正で矯正することになる人が増えています。

マウスピース矯正はインビザラインなどいろいろなマウスピース矯正が急増中ですが、トラブルも世間では増えています。

YouTubeで既に見ていると思いますが、いろいろな情報が流れていますね。本当にマウスピース矯正のトラブル転院の問い合わせが多いので気をつけて下さい。

白いワイヤー矯正の方が細かく歯並びを整えられるのと、痛みも少なく歯が動くのが速いですね。難しい症例ほど白いワイヤー矯正の方がおすすめです。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2022年5月23日

八重歯 出っ歯の矯正歯科のカウンセリングが多くありがとうございます

多くの矯正歯科カウンセリングの問い合わせありがとうございます。https://youtu.be/gKlEdamwrKM

埼玉県や千葉県や東京から多く来られますが 川口氏の方が多いですね。そのほか越谷市や大宮 武蔵浦和 見沼区や岩槻やさいたま市 埼玉新都心や川越市からも多いですね。

八重歯や出っ歯の難しいケースが増えています。

 

費用も他でカウンセリングして高額だったとのことで相談に来られます。

八重歯ケースが難症例だとマウスピース矯正が出来ないと言われたり、他院からの転院希望が増えているので、マウスピース矯正は万能ではないので注意してください

白いワイヤー矯正で安い費用で早く治しているのが当医院の特徴です。

説明が多い、丁寧と評判が口コミで広がっているようで大変感謝しています。

ありがとうございます😊

写真を載せていますが、いつかまたyou tubeでたくさん症例を発表していきたいと思っていますが、その前に矯正患者様が多過ぎて虫歯患者さんが予約が取りにくくなっているので、YouTube発表を控えているほどです。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年5月23日

沢山の矯正歯科カウンセリング患者様 問い合わせありがとうございます 大宮 鈴木歯科医院

八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

たくさんに矯正歯科患者様が歯列矯正のカウンセリングに来ていただいております。https://youtu.be/gKlEdamwrKM

大宮 浦和 上尾 桶川 飯能市 熊谷 春日部や大宮 見沼区 岩槻 東京方面 千葉市野田 戸田市 赤羽などいろんな場所から来ていただいております

 

写真でもお分かりいただけると思いますが、10-20年前の頃より今の10代20代女性は顔が小さく八重歯が難症例が多いですね。 犬歯が飛び出ています。

こういう症例に慣れました。それぐらいこういうケースが頻繁に来院します。

マウスピース矯正では治せないと言われたという方も多いですね。当たり前ですね

矯正の費用が約50万円税抜 というのがやはり安いということで問い合わせがありますね。

メールでも聞かれますが実際のお口の中 歯並びを見てみないと何とも言えないので、カウンセリング予約をして下さい。

よろしくお願いします。

八重歯と出っ歯が本当に多く 特に八重歯が難しいケース多いですね。

マウスピース矯正やインビザラインのほかの矯正歯科医院で矯正中の転院希望のトラブル患者さんの問い合わせも多いですので、心配ですね。

 

 

 

 

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2022年5月23日