2022年8月 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

三郷市から姉妹で矯正歯科カウンセリング 八重歯 大宮 鈴木歯科医院

Youtube 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見てくださった矯正歯科患者様が来院されました。

八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

三郷市からです。

姉妹で矯正カウンセリングで2人とも八重歯です。

高校生なので骨がまだ柔らいので抜歯しないで矯正ができそうです。

これで八重歯でもありながら出っ歯でもあるような難しい歯並びですと抜歯矯正が必要な場合がありますね。

こういった症例で注意しなければいけないのは マウスピース矯正で、矯正したら出っ歯で終了されてしまった。というトラブルの転院の問い合わせをよく受けますので 本当に気をつけて医院選びをして下さい。

白いワイヤー矯正で2年できれいになります。実際にこのケースは1年で終わってしまうでしょう。抜歯しない矯正は早いです。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年8月23日

上尾市から矯正歯科患者様のカウンセリング 出っ歯 大宮鈴木歯科医院

上尾市からです。

出っ歯の症例ですが、かなり前歯が出ていますね。

こういうケースは 上の歯列の抜歯だけで済む場合があります。

それだけすごく出っ歯なのです。

気をつけたいのはあまりに出っ歯が強く出過ぎているため、引っ込めると 歯が耐えられなくなって神経がやられてしまう場合があるので、ゆっくりじわじわと引っ込めます。要注意です。

他の矯正歯科医院でもカウンセリングを受けていますが、相場費用が100万ですから消費税を込みにすると軽く110万とかになってしまうとのことでした。

2ー3年と言われるでしょう。

当医院でも2年と言っておきますが、白いワイヤー矯正で綺麗にします

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年8月20日

東京 練馬区から矯正歯科患者様 八重歯 大宮鈴木歯科医院

連日の八重歯の矯正歯科カウンセリング (出っ歯の矯正カウンセリング動画)https://youtu.be/gKlEdamwrKMが多いですね。そして 八重歯が激しいというか難しい八重歯の症例が多いですね。

八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

東京練馬区からです

来るどの女性も ことごとく難しい八重歯ばっかりで、大変です。

10ー15年前は、こんなに多くなかったのですが最近の子供たちは小顔が多いと言うことですね。

顔が小さいので歯がおさまりきってないので 見事に八重歯や出っ歯になる高校生とかが多いです。

マウスピース矯正もこれでは難しいのでワイヤー矯正を探して当医院を見つけるのでしょうね。

白いワイヤー矯正で2年できれいになりますが、さすがに抜歯矯正ですね。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年8月19日

吉川市三郷市から矯正歯科カウンセリング患者様 八重歯 大宮鈴木歯科

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。

八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

吉川氏からです。三郷市、八潮市などの方面から多いですね。

八重歯の犬歯が飛び出ている難しい症例です。

最近は こういった激しい八重歯が普通に多いです。10年前よりも激しい八重歯の女性は増えました。

小顔なのですが、歯が大きいので八重歯や出っ歯になってしまう女性が多いですね。

これからも多い傾向があります。

マウスピース矯正だと無理と言われて、白いワイヤー矯正の方が確かに早く歯が動きますので 白いワイヤー矯正の医院を探していたとのことです。

費用も最近のウクライナ戦争や世界的な物価高騰で、矯正材料も高いため 値上げの傾向がありますね。

2年で抜歯矯正できれいにします

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年8月17日

越谷市、宮原から矯正歯科カウンセリング患者様 鈴木歯科医院 大宮 出っ歯

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

越谷市や宮原、日進方面からです。

出っ歯の患者様で 前歯を引っ込めたいという高校生です。

抜歯しないと前歯が引っ込まないので、抜歯矯正で2年で綺麗になります。

白いワイヤー矯正で綺麗になります。

マウスピース矯正と迷っているようでした。インビザラインの費用が高いのでワイヤー矯正ということでした。

円安が進んでいるのでインビラインはアメリカの会社なので、ドルとの関連で値上がりする一方ですね。今後もインビザラインは値上げしていくでしょう。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年8月8日

さいたま市南区から矯正歯科カウンセリング患者様 出っ歯 大宮鈴木歯科医院

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

さいたま市南区からです。南浦和や武蔵浦和の方です。最近 緑区や桜区なども多いです。

前歯が捻れている症例です。 少し捻れているだけですから 抜歯しないで矯正して治していきます。

やや犬歯のねじれもあるので八重歯気味です。

気をつけたいのはこういった前歯ねじれケースで、マウスピース矯正で 出っ歯で仕上がってしまって、トラブルや転院したいという矯正患者様の問い合わせが増えているということです。

ちゃんと隙間を作って前歯を捻っていかないと出っ歯になったり、正中がズレてるとかで、問題を抱えている患者様も世の中多いはずです。

矯正歯科医院選びは慎重に よく説明をしてくれるところで受けましょう。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年8月5日

川越市、所沢市から矯正歯科患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtube 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKM を見て下さった矯正歯科患者さまが来院されました。八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

川越市、所沢市、川口市からです。川口市からはとても多いですね。

八重歯の症例や前歯が捻れた出っ歯ケースです。

前歯が捻れている高校生で、抜歯矯正するか抜歯しないで矯正するか?という姉妹のケースです。

女性ですと前歯を引っ込めたいという気持ちが強いですから、思い切って抜歯矯正で、八重歯や出っ歯を引っ込めてきれいにすることがおすすめすることが多いです。

逆に兄弟で、男性ですと、高校生や大学生でも男は抜歯を嫌がる傾向が強いですね。

白岩ワイヤー矯正で1年で綺麗になります。難しいケースや抜歯矯正ですと2年で綺麗になります。

マウスピース矯正のインビザラインでは無理だと言われたと言うケースもあるますが、とにかくトラブル転院の問い合わせが増えてますので気をつけて下さい。YouTubeでそういった関連の動画は山ほど流れているので よく調べて比較して検討してみてくださいね。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年8月2日

川口、久喜、上尾市から矯正歯科カウンセリング患者様 八重歯出っ歯大宮鈴木歯科医院 

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見てくださった矯正歯科患者様が来院されました。 八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

久喜市 上尾市 川口市からでした。

出っ歯の症例が二人、あと八重歯の症例です。

前歯がVの字で出っ歯気味を矯正して綺麗にしたいというケースです。

抜歯矯正して引っ込めながら、前歯のねじれを取りながら綺麗にしていきます。

もう一人はの出っ歯気味の方は、上の前歯だけが出ているケースで、このケースも抜歯して強制して出っ歯を引っ込めていきます。

マウスピース矯正では無理だったりしてトラブルになってしまい、転院したいという希望問い合わせが増えていますので、安いマウスピース矯正には気を付けて下さい。

白いワイヤー矯正での方が歯が速く動きます。痛みも少ないですね。

ガタガタであればあるほど、ワイヤー矯正で綺麗になって行くのが早いです。

マウスピース矯正が見積もりがどうしても100-110万くらいで高額だということで悩んでいる方も多いですね。

3人目の方は歯並びがやや八重歯気味ですが抜歯しない矯正の方法で矯正して綺麗にします。

抜歯矯正は2年くらい、抜歯しない矯正は一年くらいで終了します。

後戻りトラブルにも気をつけて慎重な矯正歯科医院選びをして下さいね

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年8月1日