川口、久喜、上尾市から矯正歯科カウンセリング患者様 八重歯出っ歯大宮鈴木歯科医院  – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

川口、久喜、上尾市から矯正歯科カウンセリング患者様 八重歯出っ歯大宮鈴木歯科医院 

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見てくださった矯正歯科患者様が来院されました。 八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

久喜市 上尾市 川口市からでした。

出っ歯の症例が二人、あと八重歯の症例です。

 

前歯がVの字で出っ歯気味を矯正して綺麗にしたいというケースです。

抜歯矯正して引っ込めながら、前歯のねじれを取りながら綺麗にしていきます。

もう一人はの出っ歯気味の方は、上の前歯だけが出ているケースで、このケースも抜歯して強制して出っ歯を引っ込めていきます。

マウスピース矯正では無理だったりしてトラブルになってしまい、転院したいという希望問い合わせが増えていますので、安いマウスピース矯正には気を付けて下さい。

白いワイヤー矯正での方が歯が速く動きます。痛みも少ないですね。

ガタガタであればあるほど、ワイヤー矯正で綺麗になって行くのが早いです。

マウスピース矯正が見積もりがどうしても100-110万くらいで高額だということで悩んでいる方も多いですね。

3人目の方は歯並びがやや八重歯気味ですが抜歯しない矯正の方法で矯正して綺麗にします。

抜歯矯正は2年くらい、抜歯しない矯正は一年くらいで終了します。

後戻りトラブルにも気をつけて慎重な矯正歯科医院選びをして下さいね

投稿日:2022年8月1日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正