2022年11月 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

白岡市から八重歯の矯正歯科カウンセリング 大宮鈴木歯科医院

Youtubeやホームページ、ブログを見て下さった矯正歯科カウンセリングの患者様が来院されました。

白岡市や東京からです。

 

二人とも八重歯ケースで、抜歯矯正しないときれいにならない症例と、もう一人は抜歯しなくても矯正できるタイプでした。

同じ八重歯でも、ガタガタ度合いが全然違うので、矯正方法が違います。

治療期間も白いワイヤー矯正で1年で終了できるのが抜歯しない矯正です。

抜歯矯正となると一応2年と伝えますが、実際はもっと早く終わる時もありますね。

マウスピース矯正でできないと言われて、来院される方も多いですが、そういう症例は、やはり難しい八重歯や出っ歯のタイプですね。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年11月30日

北区日進から矯正歯科カウンセリング患者様 出っ歯 さいたま市 鈴木歯科医院

Youtubeやホームページ、ブログを見て下さった矯正歯科カウンセリングの患者様が来院されました。

出っ歯を引っ込めたいという希望の患者さんです。

 

マウスピース矯正の適応ではなく、抜歯矯正でちゃんとしっかり前歯を引っ込めた方が横顔が綺麗になります。

白いワイヤー矯正で2年以内できれいになります

今日は型取り写真撮影して来年の成人式が終わったら矯正開始です

 

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年11月28日

浦和や川口市、東京練馬区から矯正歯科カウンセリング 大宮 鈴木歯科医院 出っ歯 八重歯

浦和や川口市、東京練馬区から矯正歯科カウンセリングの患者様が来院されました。

出っ歯を引っ込めたい希望や 八重歯を綺麗にしたいという症例です。

マウスピース矯正の症例では治せないと他の矯正歯科医院で言われたり、見積もりが最近はウクライナ紛争や、値上げの影響で

費用が高いとのことで 安いがちゃんと実績がある矯正歯科医院を探していたとのことでした。

 

みなさんYoutubeを見て先生の言ってることが信頼できるか判断していますね。

またよく調べています。

出っ歯や八重歯がすごく激しい歯並びだと

抜歯矯正で白いワイヤー矯正で治す場合もあれば、

抜歯しないで白いワイヤー矯正で治せてしまう短期間で速い矯正方法もありますが

歯並びの状態が軽度の簡単であればあるほど早く治ります。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年11月19日

浦和や久喜市から出っ歯の矯正歯科カウンセリング 大宮鈴木歯科医院

Youtubeやホームページ ブログを見て下さった矯正歯科カウセリングの患者様が来院されました。

久喜市や浦和からです。

出っ歯の症例や八重歯の症例です。

八重歯の症例の方は抜歯矯正で白いワイヤー矯正で2年で綺麗になります。50-55万円ですね。

インビザラインやマウスピース矯正のキレイライン矯正などもカウンセリングで見積もりに行ってみたとのことでしたが、マウスピースの適応症ではないと患者様ご自身でちゃんと自己判断されている賢い患者さんでした。

最近の患者様はちゃんとYoutubeやネットで検索してマウスピース矯正のことなど良い点悪い点をよく調べて知っていますね。

もちろんワイヤー矯正の良い点悪い点、抜歯する矯正の良い点悪い点もですね。

Eラインを綺麗にしたい。などよく知ってます。それでもマウスピース矯正でのトラブルが2023年以降も急増していくでしょう。 本当にいい加減なマウスピース矯正をワイヤー矯正もできないで初めてしまう素人の先生が増えているので、どうにかして欲しいですが、ブームなので止められません。

患者様の自己防衛が大切です。よく調べて矯正歯科医院選びをして下さい。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年11月16日

東京 大田区 練馬区から八重歯の矯正歯科カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtubehttps://youtu.be/IEv1V1jS5uwやホームページのブログなどを見て矯正歯科カウンセリング患者様が来院されました。

東京の大田区や練馬区から来院です。コロナも治まってきて東京からも来院される患者さんが、再び増えつつあります。

東京は矯正費用が高いので、料金が安い医院を探して来院されます。

八重歯と出っ歯の患者様達でした。

 

出っ歯の症例の方は、引っ込めてEラインが綺麗な横顔になりたいという希望でした。 普通に皆さん Eラインという用語を言いますので Youtubeを良く見て調べてるなーと驚きます。

抜歯矯正で白いワイヤー矯正で2年で綺麗になります。口元も引っ込みます。

八重歯の患者様の症例は、左だけ上下の犬歯や小臼歯が飛び出ていたので、左側だけ抜歯して右側の歯並びと噛み合わせは綺麗ですので、保存して矯正で綺麗にします。

二人とも約50万円税抜ですね。

材料費が値上がりしていますし、全国的に材料の値上げの影響で、矯正器具が1年近く

売り切れていて買えない状態でビックリです。どこの歯科医院も買いだめしてるようです。

今後の矯正費用に限らず我々の生活で様々な物が値上げされていっていますね。

次回から二人は矯正開始です。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2022年11月5日