浦和や久喜市から出っ歯の矯正歯科カウンセリング 大宮鈴木歯科医院 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

浦和や久喜市から出っ歯の矯正歯科カウンセリング 大宮鈴木歯科医院

Youtubeやホームページ ブログを見て下さった矯正歯科カウセリングの患者様が来院されました。

久喜市や浦和からです。

出っ歯の症例や八重歯の症例です。

八重歯の症例の方は抜歯矯正で白いワイヤー矯正で2年で綺麗になります。50-55万円ですね。

インビザラインやマウスピース矯正のキレイライン矯正などもカウンセリングで見積もりに行ってみたとのことでしたが、マウスピースの適応症ではないと患者様ご自身でちゃんと自己判断されている賢い患者さんでした。

最近の患者様はちゃんとYoutubeやネットで検索してマウスピース矯正のことなど良い点悪い点をよく調べて知っていますね。

もちろんワイヤー矯正の良い点悪い点、抜歯する矯正の良い点悪い点もですね。

Eラインを綺麗にしたい。などよく知ってます。それでもマウスピース矯正でのトラブルが2023年以降も急増していくでしょう。 本当にいい加減なマウスピース矯正をワイヤー矯正もできないで初めてしまう素人の先生が増えているので、どうにかして欲しいですが、ブームなので止められません。

患者様の自己防衛が大切です。よく調べて矯正歯科医院選びをして下さい。

投稿日:2022年11月16日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正