2022年7月 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

 

さいたま市南区や八潮市から矯正歯科患者様 八重歯 大宮鈴木歯科

YouTube  出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。  八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

さいたま市南区 南浦和や武蔵浦和方面からです。あと 八潮市 三郷方面からです。

八重歯や前歯が捻れていたり、2番目の歯が引っ込んでいたりする症例です。

抜歯しないと矯正できないケースでしたので、一人は抜歯矯正です。

もう一人は、抜歯しない矯正で治します。

 

最近の女性は八重歯がとても難しいケースが多いですね。

マウスピース矯正は、過去にキレイ何とかというマウスピース矯正で不信感があったとのことで、白いワイヤー矯正を希望でした。

皆さん いろいろと調べて調べまくっていますね。比較検討していただいてけっこうです。

今の時代は 情報が多いので本当に大変な時代だなと思う毎日です。

白いワイヤー矯正で速く、費用も良心的な価格で頑張っていきたいと思います。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年7月27日

三郷市から姉妹、加須市から矯正歯科カウンセリング 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 八重歯 

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。 八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

三郷市からの姉妹2人と、加須市からです。

前歯が出っ歯でねじれているタイプの姉妹で、なるべく抜歯しないで前歯の捻れが取れたらいいという希望です。

もっと出っ歯を気にしていたり、思いっきり出っ歯ですと抜歯した歯列矯正方法が方がいいのですが、それほどでもない程度でしたので、抜歯しない矯正で綺麗にします。

白いワイヤー矯正で1年くらいですね。

もう一人の方は、出っ歯が強いので、抜歯矯正で白いワイヤー矯正で2年で綺麗になります。実際は一年もすれば綺麗になるのですが、動いた歯を安定させたいのと後戻りを防ぐ目的で2年と言っておくことが重要です。

皆さん、矯正歯科医院で100万円ー120万くらいの見積もりが出されているので、金銭的に悩んでもいますね。

マウスピース矯正の転院トラブルや問い合わせが増えているので、気をつけて医院選びをして下さいね。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年7月25日

志木市 久喜市 入間市から矯正歯科患者様 大宮鈴木歯科 八重歯 出っ歯

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKM やブログを見て下さった矯正歯科患者さまが来院されました。 八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

志木市 久喜市 入間市といろんな場所から来院されます

八重歯の症例ですが、2番目の歯が内側に入っている八重歯でもあり出っ歯でもある症例です。

抜歯矯正して2年くらいで白いワイヤー矯正で早く綺麗にします

入間市の方は 逆に抜歯しない矯正方法で 前歯の捻れを綺麗にしていきます

いずれも2年ぐらいで綺麗になります。

費用は約50万円税抜きです

材料が値上がりしまくっており、歯科界は材料の品切れや、値上がりで 矯正の治療費用も値上がりの傾向が今後も予想されますね。

いろいろと比較して検討してくださいね

矯正治療の転院トラブルの問い合わせが増えているので、賢い医院選びをお願いします

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2022年7月22日

川口市や越谷市から八重歯の矯正歯科患者様

川口市や越谷市からです。

八重歯の症例が多いですね。連続しています。それだけ世の中、八重歯の女性が多いということです。

八重歯と言っても、かなりの八重歯ですね。難しいケースが連続しています。

もう慣れましたが、手強い症例であるには変わりないです。

 

 

矯正カウンセリングや見積もりを他の矯正歯科医院ですれば、高額になるのは目に見えていますね。当然です。

マウスピース矯正で可能や不可能と言われることも多々あるでしょう。

あとは治療期間や費用ですね。

この点で、転院の問い合わせなどがありますので、トラブルに気をつけて医院選びをして下さい。最近 やたらと転院問い合わせが多いですが、断っています。

白いワイヤー矯正ですと歯が動かしやすいです。

マウスピース矯正で、描いていた理想の歯並びにならないと、細かい歯の動きがしにくいのがマウスピース矯正です。

ワイヤー矯正の方が、いろいろな動かし方ができるので、出来る限りの要望に応えやすいですね。それでも限界はありますが。

女性方の美しくなりたい!きれいになりたい!という欲望というか望みは無限大のような気がしますね。

 

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年7月19日

さいたま市北区や桜区から矯正歯科患者様 八重歯 大宮鈴木歯科医院

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKM やブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。さいたま市北区の日進や宮原方面からや、桜区の北浦和方面からも来院されました。  八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

皆さん八重歯の症例がすごく多いですね。犬歯が飛び出ているケースが多過ぎるくらい多いです。

こういうケースは難しいというか、抜歯する歯を間違えるとトラブルになるでしょう。すでにマウスピース矯正などでトラブルで転院希望の問い合わせが多いですが、転院は受け付けていません。

 

 

 

本当にマウスピース矯正でのトラブルを気をつけて下さい。としか言いようがありません。

それだけ女性型の顔が小顔なのですよね。顔は小さいのですが、歯だけは大きいので、どうしても八重歯になってしまうというタイプがこれからの日本女性には多いのだと予測されます。

あまりに八重歯が強く飛び出ているので、抜歯矯正でも、どこを抜歯するのか?

何本抜歯なのか?マウスピース矯正では難しい?できない?利点欠点は?と、いろいろなことが気になりますよね。

白いワイヤー矯正だと矯正治療が早いですね。

費用も他でカウンセリングして見積もりすると軽く100万以上になるのは当然でして。ウクライナ、プーチン戦争で、いろいろな物価高や材料費の値上げも影響して価格が上昇中です。歯科業界もその影響は多大に受けています。

マウスピースの材料が売り切れていますね。白いワイヤー矯正のワイヤーも半年以上売り切れています。材料が売っていても高額です。

そのうちこんな裏話も誰かがYoutube動画で話すのでしょうね。いろいろな情報があふれすぎて、皆さん 誰が正しい情報を言ってるのかわからない?時代になってますね。

まずはカウンセリングを受けていただくことですね。9月と言っていた矯正カウンセリングの予約再開を少し早めて受付始めています。

お電話にてお問い合わせお願いします。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年7月17日

東京文京区から矯正歯科患者様 八重歯 大宮鈴木歯科医院

東京からYouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKM やブログを見た矯正歯科患者様が来院されました。   八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

文京区からです。東京からは杉並区や豊島区 いろいろなところから来院されます。流石に東京での遠過ぎると通院が大変ですが。

 

今日の症例は八重歯ですね。すごい犬歯が飛び出ている難しいケースです。

東京では100-120万円と言われたそうですが、当然の相場費用ですね。

もちろんマウスピース矯正では難しいから白いワイヤー矯正で行うと言われたとのことですが、同感です。

白いワイヤー矯正の方が 、治療期間も早いし、歯が動くのも速いですね。

2年くらいで綺麗になります

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年7月15日

所沢市 三郷市 蕨市から矯正歯科患者様 八重歯 大宮鈴木歯科

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見てくださった矯正歯科患者様が来院されました。 八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

所沢市 蕨市 三郷市からです。

八重歯の症例で、皆さん 似たような犬歯が飛び出ており、けっこう激しい八重歯の方が最近は連続しています。

 

さすがに抜歯矯正をしないときれいにできない症例が多いですね。

マウスピース矯正やインビザラインもカウンセリングに行ってきたという方もいますが、すごく高いか、途中で転院したいというマウスピース矯正で、思ったような結果になってない方が増えています。問い合わせが多いのですがマウスピース矯正患者様の転院は、矯正歯科医院にお訪ねしていただいています。

皆さん よくYouTubeで調べて後悔のない矯正歯科医院選びをお願いします。

白いワイヤー矯正は動くのが速いですね。

治療期間2年くらいで綺麗になります。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年7月13日

埼玉県白岡市から矯正歯科患者様 大宮鈴木歯科

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKM やブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

埼玉県白岡市からです

八重歯であり出っ歯でもある症例です。

 

 

2番目の前歯が内側に引っ込んでるタイプです。こういう症例は増えましたね。珍しく無いです。そして難しいですね。

マウスピース矯正では難しいと言われた方や、時間がとても長い治療期間になってしまうのが嫌な方は、

白いワイヤー矯正で早く動かしていきます。

2年くらいできれいになります。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年7月13日

上尾市や東大宮から矯正歯科患者様のカウンセリング 大宮鈴木歯科医院

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

上尾市や東大宮、土呂町からです。

八重歯や出っ歯の症例です。

 

八重歯の方は、マウスピース矯正だと難しいと言われたとのことでした。また、マウスピース矯正のインビザラインですと110ー120万円と高額なので、白いワイヤー矯正にしようといろいろと調べたそうです。

出っ歯の患者様の症例は、軽度の出っ歯ですが、引っ込めたい気持ちが強いので抜歯矯正で2年くらいで綺麗になります。

最近は出っ歯も八重歯も難しい症例ばかりですから、軽度のケースが珍しく感じるほどです。

皆さん YouTubeの情報の動画がたくさん流れている時代なので詳しくよく調べていますね!

次回から矯正開始です。

今日は型取りと写真撮影して次回からスタートです。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年7月11日

さいたま市南区から矯正歯科患者様 カウンセリング 大宮鈴木歯科

YOUTUBE 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった、八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

さいたま市南区から矯正歯科カウンセリングの患者様が来院されました。南区や緑区 桜区など良く来院されますが、浦和や西浦和、武蔵浦和 戸田や蕨市方面ですね。

今日は出っ歯の症例ですが、久々にマイルドなケースです。

 

 

最近の出っ歯や八重歯の症例は、とても難しいケースが多いですね。

インビザラインのマウスピース矯正では矯正が無理と言われて白いワイヤーで 早くなるべく痛みなく動かすという方法があります。

マウスピース矯正は去年から色々な会社からマウスピース矯正ブランドが頻発していますが、トラブルが増えているので気を付けて下さい。

転院やセカンドオピニオンの予約希望の問い合わせが増えているので、とても問題だなと心配です。当医院では矯正の転院を受け付けていませんが、セカンドオピニオン多いですね。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2022年7月5日