三郷市から姉妹、加須市から矯正歯科カウンセリング 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 八重歯  – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

三郷市から姉妹、加須市から矯正歯科カウンセリング 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 八重歯 

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。 八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

三郷市からの姉妹2人と、加須市からです。

前歯が出っ歯でねじれているタイプの姉妹で、なるべく抜歯しないで前歯の捻れが取れたらいいという希望です。

もっと出っ歯を気にしていたり、思いっきり出っ歯ですと抜歯した歯列矯正方法が方がいいのですが、それほどでもない程度でしたので、抜歯しない矯正で綺麗にします。

白いワイヤー矯正で1年くらいですね。

もう一人の方は、出っ歯が強いので、抜歯矯正で白いワイヤー矯正で2年で綺麗になります。実際は一年もすれば綺麗になるのですが、動いた歯を安定させたいのと後戻りを防ぐ目的で2年と言っておくことが重要です。

皆さん、矯正歯科医院で100万円ー120万くらいの見積もりが出されているので、金銭的に悩んでもいますね。

マウスピース矯正の転院トラブルや問い合わせが増えているので、気をつけて医院選びをして下さいね。

投稿日:2022年7月25日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正