2019年8月 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

秩父から審美歯科患者様 セラミック ジルコニア

ホームページやYouTube動画を見て下さった審美歯科の患者様が来院されました。

秩父からです。

奥歯や前歯が12本も仮歯で白くなっている状態でした。

他の歯科医院で一本10万で総額120〜140万と言われていたので予算的に高い!とのことで転院されて来ました。

実際に見てみると保険で治療できる歯が多く、安い費用でできます。

奥歯はジルコニアブリッジになりますが、それでも1本5万円です、半額です。

患者さんは、前の歯科医院では保険適用の診療が可能なことはまったく知らされていなかった!とのことでした。

こういうケース本当に多いですね。保険が適用されるのを知らされていない。

危うく140万も払ってしまうところでしたね。

しかし、今どきの患者様はスマホで検索して調べますので、騙されません!賢いのです。

秩父から来た甲斐がありましたね。

カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック ,未分類  投稿日:2019年8月28日

品川駅からすぐのアクアパーク水族館に行ってきました!

品川駅から歩いて5分のmaxellマクセル

アクアパークに行って来ました!

ここは何と言っても都内では唯一のイルカショーがあり最高のパフォーマンスを見せてくれます。

期待を裏切らないショーですごく楽しいですね

水族館自体もサンシャイン水族館に似ています

バイキングやメリーゴーランドがあります

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2019年8月25日

ネットから歯列矯正患者様 大宮 指扇

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=Wt3aBH4iaOsを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

指扇と 西区植田谷本からです。

出っ歯を引っ込めたい高校生と

下の前歯がガタガタしているのを矯正したいという患者様です。

引っ込めたいという希望が強いと抜歯矯正ですし、抜歯しない矯正が可能な場合もあります。

今日はお母様と抜歯矯正を検討してもらい、次回から矯正開始の予定です。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2019年8月21日

ネットから前歯のセラミック審美患者様 日進

ホームページやYouTube動画を見て下さった前歯のセラミック希望の審美歯科患者様が来院されました。

北区日進からです。

前歯の根の神経が処置されていて変色している症例です。

これをジルコニアセラミックにして綺麗にします。

今日はカウンセリングと治療計画を説明し、時間があったのでファイバーコアを処置して終了です。

次回から仮歯の作製をします

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2019年8月20日

夏休みはワンピース映画 !

夏休みなので息子とワンピース映画を観ました。

バレットという敵が超強かったです。

ドラゴンボールの映画のように戦闘シーンが長く多かったです!

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2019年8月10日

ネットから歯列矯正患者様 大宮と南与野 出っ歯 八重歯

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=Wt3aBH4iaOsを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

連日の矯正カウンセリングありがとうございます。増え過ぎてきています。

 

今日は1件目、桜区 南与野からです。

2件目は大宮で、当医院で矯正中の患者様のお友達紹介です。

出っ歯を引っ込めたいという症例と、

八重歯のようなやはり出っ歯のような症例です。

女性方は結論としては前歯を綺麗にしてついでに引っ込めて欲しいという希望が一番多いです。

引っ込める具合が大きい希望ですと抜歯矯正は不可欠です。

相場100-110万の半額ですので、安いですし、

白いワイヤー矯正で綺麗にしていきます。

お盆明けから矯正をスタートする予定です。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2019年8月9日

ペット2 を夏休み家族と観てきました!

夏休みなので家族でペット2を映画館で観てきました!

うちの息子は受験なので夏休みが1週間ぐらいしかなく、

毎日 夏期講習の塾で朝から夜まで帰ってこないほどで 可哀想です。

なので息抜き、気分転換させないと!ということで 映画館です。

ペット2の内容は色々な猫、犬、ウサギ、などのキャラそれぞれのストーリーが同時に進むので、結構 めまぐるしい展開であっという間の2時間でした!

可愛すぎました!

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2019年8月4日

ネットから歯列矯正患者様 東浦和 緑区

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=Wt3aBH4iaOsを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

さいたま市 緑区 東浦和 からです。

中学生で、八重歯でもあり、前歯がガタガタしている症例です。

前歯が斜めに傾斜して生えているので将来は歯を真っ直ぐにして綺麗にします。

あとは、中学生で矯正するか高校1年生になったら矯正するか?の時期を決めるだけです。

歯を良く磨けて虫歯にしないように矯正治療期間を過ごせることが重要です。

歯並びが綺麗になっても、虫歯になってしまったらもったいないですよね!

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2019年8月3日

夏祭りです!大宮西口 東口の両方で

昨日から3日間は大宮は お祭りです!

カーニバルや山車やお神輿、阿波踊りなどなど 大宮は馬鹿騒ぎです!

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2019年8月1日