秩父から審美歯科患者様 セラミック ジルコニア – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

秩父から審美歯科患者様 セラミック ジルコニア

ホームページやYouTube動画を見て下さった審美歯科の患者様が来院されました。

秩父からです。

奥歯や前歯が12本も仮歯で白くなっている状態でした。

他の歯科医院で一本10万で総額120〜140万と言われていたので予算的に高い!とのことで転院されて来ました。

実際に見てみると保険で治療できる歯が多く、安い費用でできます。

奥歯はジルコニアブリッジになりますが、それでも1本5万円です、半額です。

患者さんは、前の歯科医院では保険適用の診療が可能なことはまったく知らされていなかった!とのことでした。

こういうケース本当に多いですね。保険が適用されるのを知らされていない。

危うく140万も払ってしまうところでしたね。

しかし、今どきの患者様はスマホで検索して調べますので、騙されません!賢いのです。

秩父から来た甲斐がありましたね。

投稿日:2019年8月28日  カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック, 未分類