2019年7月 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

 

ネットから歯列矯正患者様 東大宮、大宮

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=Wt3aBH4iaOsを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

見沼区、東大宮と 大宮からです。

前歯を引っ込めたい出っ歯症例と

前歯がガタガタしている八重歯気味の症例の2件です。

連日の矯正カウンセリングばかりで感謝です。

なるべく抜歯したくないという希望でしたので、抜歯をしない矯正方法で矯正します。

今日は型取りと写真撮影をして次回はお盆休み明けから矯正開始です。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2019年7月31日

ネットからセラミックの審美歯科患者様 坂戸方面

ホームページやYouTube動画を見て下さったセラミック前歯の患者様が来院されました。

坂戸方面からです

前歯のジルコニアセラミックが破折して折れていました。

セラミックを処置してもらった歯科医院には処置した 勤務医がもう退職してるからダメ!と理由で診療してもらえない(泣 )と理由で治してもらえなかったとのことでした。

もうその歯科医院には行きたくない!とのことでした。そりゃそうですね!

今回は救済の治療です。

まったく無責任な 酷い歯科医院もあるのですね。ジルコニアセラミックを3本も治療したのですから30万は支払ってるはずです。

なのに診療しないというのは、可哀想ですね。

今日はそのセラミックを復活させて

他の虫歯も治しました!

カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック ,未分類  投稿日:2019年7月30日

ネットから歯列矯正患者様 王子駅 八重歯

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=Wt3aBH4iaOsを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

豊島区 王子からです。

上が出っ歯で下が八重歯の症例です。

前歯を引っ込めるためにはどうしても抜歯矯正が必要なケースでした。

これで抜歯矯正をしたら2年ぐらいで引っ込んで綺麗になりますね!

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2019年7月29日

アルキメデスの大戦

アルキメデスの大戦を観てきました!

菅田君も凄く熱演でしたが、

おじさんベテラン俳優陣が めちゃくちゃ演技が上手くて、見応えがある映画でした。

戦争映画なのですが、謎解き 解決する内容で面白かったです。

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2019年7月28日

ネットからセラミックの審美歯科患者様 前歯2本

ホームページやYouTube動画を見て下さった前歯をジルコニアセラミックにしたいという

審美歯科患者様が来院されました。

前歯の差し歯が黄色いので白いセラミックにしたいという希望でした。

前歯2本の古い差し歯を外してまずは仮歯にします。

全体的にホワイトニングしたいという希望なので次回からホワイトニングを開始します。

最終的にはジルコニアセラミックの前歯をセットして綺麗に仕上げます

カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック ,未分類  投稿日:2019年7月24日

ネットから歯列矯正患者様 出っ歯 前歯捻れ

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=Wt3aBH4iaOsを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

東京からです。

出っ歯と前歯が捻れている症例です。

乳歯も残っているのでこの乳歯を抜歯しながら出っ歯を引っ込めて捻れた前歯を前に向けます。

他の矯正歯科医院でカウンセリングしたら150万と言われてビックリして 当医院を探して見つけたとのことです。

50万ぐらいで済んだので良かったですね

今日は型取りと写真撮影をして次回から矯正開始です。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2019年7月20日

トイストーリー4 観にきてます!

連休は トイストーリー4を息子達と観にきています!

とても楽しい内容でした!切ない内容もあったり、最後は意外とラブストーリーもあって感動しました。

さすがディズニー!飽きさせません!

ディズニーランドに行きたいですね!

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2019年7月14日

ネットから歯列矯正患者様 川口市、越谷市、幸手市

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=Wt3aBH4iaOsを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

川口市や幸手市、越谷市からです。

八重歯や出っ歯を引っ込めたい、前歯が捻れていて、治したいなどです。

白いワイヤー矯正で矯正していきます。

幸手市からの方は、八重歯がキツイので、

他の矯正歯科医院でカウンセリングして見積もりが100万ー130万だったということで矯正をするのを諦めてしまいそうになっていたそうです。

2019/ 10月の 増税10%の前に

矯正のカウンセリングをしたいという患者様が増えていますね。

次回から矯正を開始していきます

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,未分類  投稿日:2019年7月12日

高尾山に登ってきました!

今日は高尾山に登ってきました!

朝出て大宮駅から高尾山口駅までちょうど2時間でした。 遠いと思うかは人それぞれ。

高尾山が好きな人はしょっちゅう山登りに運動で登っている方が多いですね。70代の方がけっこう多いのにビックリしました。

新宿から乗り換えて 高尾山口駅

お土産屋と蕎麦屋の商店街を抜けてケーブルカーやリフトのある駅へ。

行きはケーブルカーの登山電車で。帰りはリフトで帰りました。両方 楽しいです!

400mくらいまでで終点で、そこから登ります。

途中に薬王院のお寺があり、

天狗様👺がたくさんいらっしゃいます。

凄いパワースポットだと思います。

山頂は行かずに、お参りして帰る人もいると思います。

赤いのが大天狗👺 鼻が長いですね。

緑が カラス天狗(小天狗)です。鼻口がクチバシ。

山頂へは比較的 楽に登れます。なので70代の方がめちゃくちゃ多いです。元気ですね。

ケーブルカー駅前降りた前のたい焼きのような天狗焼ですが、出来立てが美味しかったです。たい焼きの2倍美味しいのでは?

山登りが好きな方は足腰の健康のために何回も通ってはいかがでしょうか?

海が好きな人は江ノ島を登るといいですね。

川があった方が好きな方は秩父の長瀞(ながとろ)の宝登山(ほどさん)がおススメです。

いずれも有名な 江ノ島神社や

宝登山神社があるのでお参りできます。

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2019年7月11日

スパイダーマン ファーフロムホームを観てきました!

スパイダーマン ファーフロムホームを観てきました。

最先端の映像技術とドローンを駆使した意外なストーリーで面白かったです。

修学旅行でスパイダーマンが

イタリア、ドイツ、オーストリア、チェコのプラハ、オランダ、パリ、ロンドンとヨーロッパを旅する内容でした。

俳優陣が、黒人系、アジア系、インド系にイスラム系、と人種も多様性を持たせていて白人ひいきのキャスティングをしていないので、グローバル、国際的な映画に仕上がっていました。

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2019年7月7日