患者様の喜びの声 、矯正,虫歯、歯周病、審美セラミック、ジルコニアの感想  – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

患者様の喜びの声 、矯正,虫歯、歯周病、審美セラミック、ジルコニアの感想 

患者様の喜びの声、感想

 ★矯正治療について (費用、支払い方、カウンセリング、矯正抜歯、痛み違和感、マウスピース矯正との比較、期間、アフターフォロー、後戻り防止 )

  • カウンセリングもわかりやすかったです。先生との相性もあると思います。
  • とにかくよく説明してくれたので良かったです。
  • 虫歯の治療などもできたので、他の歯科医院に行く手間がなくてよかったです。
  • 良心的だと口コミで見て来ました。診療が良心的だったり、費用が良心的だったり。
  • 矯正や他の治療でも自費をしつこく勧めてくることがない医院と聞いて来ました。(一般の虫歯患者さんや歯周病患者さんによく聞きます。)
  •  白いワイヤー矯正は、思ったより目立たなくて 思い切ってやってみてよかったです。
  • とてもいい先生だと紹介されました。遠くからの患者さんが来ていると聞きました。
  • よく親身になって話してくれたので決めました。カウンセリング時間が一時間ぐらいになってしまい混んでしまってすみませんでした。ありがとうございました。
  • マウスピース矯正の20時間以上毎日というのが、サボってしまい、思ったように続けられず、(もしくはマウスピース矯正をずっと付け続ける自信がない方もいます) インビライン矯正を途中でやめてしまったので、ワイヤー矯正にしてスムーズに矯正が終わってよかったです。(こういった途中で他院から転院患者様が過去に多いです。みなさんお金は返金されず80ー100万損してしまっています。マウスピース矯正を途中でやめてしまう方は、本当に注意してください。)
  • マウスピース矯正インビザラインでは矯正できないと言われてカウンセリングに来ました。(難しい症例はワイヤー矯正でないと治せないですね。マウスピース矯正には症例の適応に限界があるのです。)
  • 兄弟、★姉妹で矯正できたので、大変金銭的に助かりました。ありがとうございます(姉妹や兄妹で矯正は多いです。★双子の姉妹なども多いですね。★友達と2人とか紹介で矯正カウンセリングを2人いっぺんにカウンセリングする場合などあります。★昼休みや診療後の夜などにカウンセリングもできますので、メールで先生に相談のお問い合わせメールしてみて下さい)
  • 矯正後のマウスピース(リテーナー)が何年か宅急便で送ってくれるのは楽だし安心だと思います。費用的にも得ですね。
  • 予想以上に歯並びが綺麗になるのが早かったです。矯正終了が意外とすごい早いので支払いが全然してなくて、完済が遅れてしまってすみませんでした。(歯並びが安定するのを待てるので私的には支払いが遅れても大丈夫です。ずーっと払わないというのを避けていただければOKです。)
  • 矯正後のマウスピースを無料でくれるのは得だし、後戻りの心配がなくて安心だと思ってカウンセリングを受けました。

矯正の★抜歯で最初は超緊張しました。★簡単に抜けて拍子抜けしました。(皆さん ★注射が嫌いです。抜歯は簡単なのがほとんどです。駅前の複数の矯正歯科医院の矯正抜歯を担当させていただいてるので、かなりの実績はありますのでご安心ください。ロキソニンアレルギーの方が気を遣います。)

  • 矯正後のマウスピースを宅配してくれるのは来院する必要がなくて楽でコスパがいいと思いました。(定期検診で歯のクリーニングで来院する場合には、前もってマウスピースを作っておいてと電話で連絡しておいて、マウスピースを持ち帰る方も多いです。)
  • 意外と早く矯正治療が進んだので、支払いペースが遅れてすみません。(抜歯矯正でもスムーズに早く治療が進んでしまう方もいらっしゃいます。難易度や骨の柔らかさにもよって歯の動くスピードが人それぞれ違います。男性は硬くて動きにくいので時間がかかります。)
  •   娘の歯が、想像以上に早くきれいになったので、驚きました。
  • 時間外の診療後に矯正カウンセリングしていただいてありがとうございました。1時間も説明していただいてとてもわかりやすかったです。(★メールで矯正カウンセリングのお問い合わせ頂いた方には、診療後の夜、時間外で矯正カウンセリングの予約を取って説明する場合があります。診療後ならいろいろと説明できたり、AIシュミレーションなども見せたりすることもできますので、かなりわかりやすく説明できます。)
  • 本日、矯正相談をさせていただきました。今まで相談したどの医院の先生より丁寧にお話いただき、とても安心感がありました。ありがとうございました。(当医院で5件目の矯正カウンセリングをされた患者様からのメールを抜粋)
  •  他の矯正歯科医院だと歯の掃除も定期検診も全て自費なので矯正後のコストがかかるので、それに比べて歯の歯石取りのクリーニングとか虫歯治療とか、矯正治療後も保険診療なので便利で、費用も安く済んでよかったです。(他の矯正歯科医院からも来院されますね。聞いてみたら全てが自費なのだそうでした。★保険を扱ってない矯正歯科医院は多いのです。)
  •  ちょっと歯が2-3日変な感じがしたけど、すぐ慣れた。

  • ★マウスピース矯正をしていたのですが、めちゃくちゃ痛かったので、途中でリタイヤしました。返金は諦めてます。先生に相談できてよかったです。
    (最近はこういう★マウスピース矯正トラブルが急増中です。意外とマウスピースが硬い素材なので動かされる歯が痛いのです。ワイヤー矯正の方が緩やかに早く歯が動きます。痛くないということではないのですが、マウスピース矯正の激痛に比べれば楽です。メール相談が多いですね。)
  •  白い装置と白いワイヤー矯正なので、あまり目立たないのでよかった。
  • デンタルローンで契約すると途中で転院しようと思ってもお金だけ取られてしまって返金トラブルがマウスピース矯正で増えてると聞いて不安だったのでした。(最近こういう可哀想な患者さんの問い合わせメールが多いです。返金してもらうよう交渉しましょう。)
  •  他の矯正歯科医院では、★一括払いで最初に払ってください。と言われてしまったので迷っていました。(医院によって支払い方が様々です。当医院は良いか悪いか?分割払いが無利子で回数も期間も自由です。最後の一括払いだけは避けてください。とお願いしています。)
  • 長年ずっとコンプレックスだった歯並びがきれいになってほんと、すごくうれしいです!
  •  ゴムで歯をひっぱているときは、噛むと痛いのが3日くらいあったが、だんだん大丈夫になりました。
  • キレ⚪︎◯イン矯正のマウスピース矯正で失敗してカウンセリングに来ました。キレ◯ライ◯矯正は途中で連絡が取れなくなってしまい途中でやめました。(とカウンセリングでおっしゃっている患者様もいて驚きます。Youtubeでよく調べれば出てくる情報です。みなさん 気をつけて下さい。)
  •  歯が動いていくのがわかり、おもしろかった。
  •  思ったより早く あっという間に、歯並びが治ったので驚いた。(抜歯しない矯正)
  • とにかく早いと思います。動いていくのが分かる。(特に抜歯しない矯正)
  •  1か月ー数ヶ月で歯の隙間がなくなったので驚いた。(中高生は早いです)
  •  予想したより早く歯並びが良くなったと思った。
  •  安く済んでよかった。
  •  安くできたので助かった。
  • 相場の100万より50万くらい安いと思います。
  •  違う医院では、すごく高く見積もりをだされたので。
  • 30分のカウンセリング予約でしたが、45分以上も丁寧に説明していただき、お忙しい中ありがとうございました。すいません(汗)
  •  他の医院では、矯正のレントゲン検査代(精密検査)が3万と言われ、なかなか本当の矯正カウンセリングまでたどり着くのに来院回数や時間とお金がかかってしまったが、そこまでお金も時間もかからなかったのでよかったです。
  • 私の歯並びだと他の医院では100万と言われたのに、50万(税抜)で済んで本当に助かりました
  • 50万〜60万では、すごい安いと思います。もっととったほうがいいのでは?と逆に心配してしまいます。(2022年~のウクライナ戦争など★円安、金属や材料費用の高騰影響で、各業界全体が★値上げ傾向にあります。当医院も多少は検討中です。)
  •  虫歯の治療や、歯石取りもできたのでよかった。他の矯正歯科医院だと全部自費診療なので。( 駅前のShin矯正の患者様方も当医院で矯正後の定期検診を任せていただいています。★矯正歯科医院というのは保険診療を辞退している為、自費診療のみになってしまうのが原因ですね。)
    • SHIN矯正の抜歯依頼で小臼歯4本抜歯してもらって、すごい緊張しましたが、あっという間に抜けてホッとしました。麻酔が怖かったけど、ちゃんと表面麻酔を塗ってから麻酔してくれたので気分がやわらぎました。たまにドライソケットの患者さんがいるらしいですが、大丈夫でした。
    • よく説明してくれる先生なので、分かりやすくてよかったです。こんなにしゃべる(説明してくれる)先生いませんね
    • 他の矯正歯科医院に何件か行ったんですけど、2~4本抜歯するって言われ、 あと親知らずも4本抜歯してくださいとも言われて、、、怖いのと、そもそも抜きたくない気持ちがあって、ここ(鈴木歯科医院)に来て、抜歯しないで矯正できると言われて 安心しました。
    (※ これは、成人矯正の大人の患者様だけでなく、小学生、中学生、高校生の場合は、本人はもちろん、お母様もできるだけ抜歯しないで済む方法の歯科医院を探しています。)
    •  1年くらい前から、ブログとかYOUTUBE動画や症例集を見ていて、ここで矯正しようと決めていたんですが、私の場合、予算の関係で時間がかかってしまって。でもその間に、いろんな他の矯正歯科医院の料金と比較していましたけど、他にないですね。私の場合、事前にリサーチをするタイプなので、たくさん調べました。
    • Youtubeで見ると体格のいい体育会系に見えてちょっと怖そうかと思っていましたが、実際に会ったら本物の方がとても優しかったのでファンとしては会えてうれしかったです!(ファンです!ととても終始うれしそうで良かったです♪そんな体育会系に見られてるとは!と驚きました(^^)。】
    •   昨日は診ていただき、ありがとうございました!いくつも歯医者に行って話を聞いてきましたが、どうしたらいいのか ずっと決められずにいました。しかし、もう子供も色んな歯医者に連れて行かれることに疲れてきていましたし、私も『いくつ歯医者に行って話を聞いても迷いが抜けないのは同じだ』と思い始めていたので、鈴木歯科さんで話を聞いても迷いが抜けなかったら、『通いやすい』という理由で家の近くの歯医者で決断しようと思っていました。しかし、鈴木先生のお話を聞いたら、私も主人も気持ちは固まっていました!『鈴木先生にお願いしよう!』と!!そして、私も鈴木先生に診てもらいたいと思いました!
  •  説明も詳しくしてくれたので、決めました。
  •  鈴木先生は、よく説明してくれます。最初のカウンセリングもよく説明してくれたけど、そのあとの、診療も、毎回よく説明してくれるので よかったです。
  • 装置が取れてしまった時の対応が早いのが、けっこう助かりました。何かあった時にそれがよかったです。
  • 白いワイヤーだったので、おもったより 目立たなくてよかった。他の矯正歯科医院だとワイヤーが銀色だったので 絶対白いワイヤーで矯正してくれる矯正歯科医院が良かったので探していました。
  • 最初に歯に圧力を感じたが、2-3日で慣れた。 
  •  いろんな矯正歯科医院で、カウンセリングして、それぞれいろんな意見を言われて、混乱してたのが、説明を聞いて 安心しました。カウンセリングで、疲れてきてたので、、、。
  • 抜歯しないで矯正できてよかった。他の医院では奥歯を4本抜歯すると言われたので。
  • マウスピース矯正の一日中付けていなければいけない矯正方法が苦手でワイヤー矯正で早く治る矯正の歯科医院を探していました。ついでに安い医院を。
  • こんな早くて、抜歯しないで、目立たないで、安く矯正してくれる医院は、他にあまりないと思います。
  • 支払い方が自由なのでついつい完済するのが遅くなってすみませんでした。
  • 利子がないのでデンタルローンより得で良かったです。
  •  支払いの仕方が分割払いで、頭金で何十万も払わなくてはいけないとかがないので安心しました。どこに行っても100万ぐらいと言われていたので。
  • 先生のブログを読み、悩むくらいなら と再度矯正を考えはじめました。
  • 最初から ここで矯正しようと決めてましたので、お願いします。
  •  白いワイヤー矯正は、友達は、気づかないものですね。
  • すき間が2か月でなくなったので早くてよかった。
  • 歯並びが 後戻ってしまっても数ヶ月で安く治してくれました。お手数かけてすみませんでした。(当医院では後戻り患者さんは少数です。マウスピースリテーナーを矯正後に宅急便で何年も宅配してるので、本人がサボらない限り、稀マレです。)
  • 矯正しているのに気付かれなかった。
  • いままでのカウンセリングに行った先生の中で、一番詳しく説明してくれたのが、親子で いいね と意見が一致しました。
  • 久しぶりに、親にあったらびっくりしてました。歯並びがいつのまにかきれいになっていたから。
  • 正月休み中なのに、緊急で特別に医院を開けて矯正装置を修理してもらえて助かりました。ありがとうございました。しかも無料だったので恐縮です。本当に感謝です。(長期休暇中に暇が有ればメール頂ければ矯正器具が外れて痛い場合は特別に診療してしまう場合があります。痛いとかわいそうですからね。歯並びが動くのも嫌ですからみちゃいます。)
  • フランス人の主人と国際結婚して、フランスの実家に挨拶に行ったときに、彼の両親やおばあちゃんにまで、「歯並びがきれいだ」と褒められて、「矯正しといて良かった!」と思いました!
  • 高校生のころ、矯正をしたが、何年かして後戻りして、矯正医院に戻って相談したが、また追加料金を払って下さい と言われて、インターネットで鈴木歯科医院を見つけて予約しました。
  • 矯正歯科医院からの紹介で虫歯と矯正抜歯を受けに通院しましたが、すごく説明してくれる優しい先生なので、鈴木先生に矯正してもらえば良かったと後悔してます。矯正治療を鈴木先生が自らやってくれるし、説明も分かりやすいし、ついでに安いし。虫歯治療もやってくれるし。夫と子供の虫歯で今度連れてきます。(確かに他の矯正歯科医院だと歯科衛生士さんがほとんど矯正治療してるみたいな矯正歯科医院が多いですね。先生とめったに会わない、会話や説明が少ない。か無い。とけっこう聞きますが、当医院では あり得ないですね。話し過ぎてるくらいですね。)
  •  ② 虫歯、歯周病の患者様や、小児患者さんのお母様方の患者様のお声
  •   よく説明してくれるので、緊張がほぐれました。来てよかったです。
  • 歯をきれいに治してもらってから、歯磨きが楽しくなりました。本当に先生になおしていただいてよかったです。ありがとうございました。 
  • 親切で、丁寧な対応 という評判で来ました。(初診アンケートより抜粋 )
  •   歯を抜かないで残してくれるのがよかったです。
  • 他の歯科医院で抜歯と言われたり、インプラントしようと言われてましたが、鈴木歯科さんで抜歯しなくていいことになりよかったです。
  • 今度、こっちに引っ越してくるので、インターネットでかなり調べた結果、ここに決めました。
  • とてもいい先生だと紹介されました。遠くからの患者さんが来ていると聞きました。
  • 虫歯が多く、歯周病にも悩んでいました。効率よく治してくれたのが良かったです
  • 自費をしつこく勧めてくることがない医院と聞いて来院しました。(YOUTUBEを見てジルコニアやセラミックや保険適応の白い歯にして欲しいという希望の患者様が多いですね。)
  • ブログも読みました。 YOUTUBE動画も いくつか見ました。
  • 歯周病が気になっていたので、YOUTUBE動画を見て来ました。歯石を取って、短期間でかなり良くなったので よかったです。
  • なるべく抜歯しないで、歯も多くは削らないという先生なので歯を残していただいて 本当に助かりました。
  • 口臭が心配だったのですが、歯周病の治療を徹底的にしてもらったので、安心しました。説明を聞いてほっとしました。
  • 私が診療してるのが長くなっても、待合室で待ってる子供たちが飽きないような 待合室なので それがいいです
  •  よく説明してくれるし、優しいです。子供もいらっしゃるお父さんなので、優しいので安心です。
  • 子供たちの診療後のご褒美のオモチャが、箱が大きくて重いくらいです。どこのお店やレストランでも見たことないくらい、宝箱みたいにおもちゃのバリエーションがすごい!
  • とにかくご褒美の宝箱にびっくりしました!
  • 診療してない兄弟にもご褒美をくれるし、また子供が医院にいきたがりるほどです。歯医者さんが好きになってくれてよかったです。
  • とにかく歯を残してくれるのがありがたいです。
  • 入れ歯が上手でした。
  • 自費診療の押し付けがないのがいい。選択肢としていろいろな方法を提案してくれる程度が安心。
  • 説明も分かりやすく優しいので安心できます。
  • 子供たちも嫌がらずに通っています。
  • 指で触れるドリルを実際に見せて、痛くないのを見せてくれたので怖がらずに虫歯治療ができてよかったです。
  • 説明も丁寧に教えてくれるので安心できます。
  • 怖がりの子供ですが、治療できそうです。ここに連れてきてよかった
  • 親切でいいと思います。
  •  玄関の毎月の飾り付けがかわいい のがいいですね。先生がやってるのに驚きました。
  • どういう風にこの先 治療していくか説明してくれたり、原因をわかりやすく説明してくれるので安心できます
  • いろんな治療法を説明して選ばせてくれる ので安心です。(オプションがあるって大切ですよね。とYoutubeコメント頂きますね。)
  • 前に通ってた医院のように、自費診療を強引にすすめてくることがないので安心できます。
  • 先生はじめ、スタッフの方が親切です。
  • 子供も来るのを楽しみにしています。
  • 鈴木先生も息子さんが二人いる のをブログで読んで、子供の扱いが上手だな、と感じました。
  • 患者さんの気持ちを第一に考えてくれているのを感じます。
  • 子供に優しく接してくれるので安心できます
  • 子供が怖がらずに通院してくれるのでいいと思います
  • おもちゃのごほうびがあるので、息子は通うのが楽しみのようです。
  • 説明をよくしてくれて、親切な先生でよかった。
  • 歯科衛生士学校の先生で、医院で衛生士の学生も教えているので ちゃんとした医院だなと感じました。
  • 私の前に行ってた歯医者は、診療のときは全然しゃべらない先生だったので、説明がないから心配、というか不安でしたが先生はよく説明してくれるので安心です。
  •  審美歯科 オールセラミック、フル(オール)ジルコニア ブリッジ ホワイトニングの治療を受けてどうでしたか?
  • YOUTUBE動画を ほとんどよく見て、わかりやすかったので決めました。
  • 安いのに技工所が一流と言ってたYoutubeを見て予約しました。(今の時代安いと言っていただけます。昔Youtube動画で安い値段で話したりしてる動画がたくさんあり過ぎて、値上げするのが面倒になってしまって値上げしてないんです。と答えてます。)
  • カウンセリングで、よく説明してくれる先生だな。と思いました。話がわかりやすかったです。
  • いろいろな選択肢を提案してくれたし、利点も欠点も説明してくれたのと、私の歯の状態をよく考えてくれたのがうれしかったです。
  • 明朗会計でした。見積書をいただけたのが信用できました
  • Youtube動画が、よく勉強されている先生で惜しみなく知識を話してくださってありがとうございます。ここでしか聞けない話が面白かったです。知らなきゃ損シリーズ化して欲しいです。
  • まったく自費診療について、しつこくないのがよかったし、安心して保険診療も選べたのがよかった。
  • 「保険診療でもいいですよ。」という選択肢があるので、気分が悪くならなかったです。自分で決めたって感じです。
  • 予算のこともよく考えてくれたし、見積書や説明も明朗会計で、安心して任せられた。
  • 大阪や関西では値段が1.5〜2倍なので安いですね。遠くて残念。
  • セラミックが割れたので、丈夫なジルコニアにしたいと思い探してここを見つけました。
  • とてもいい先生だと紹介されました。遠くからの患者さんが来ていると聞きました。
  • ジルコニアオールセラミックが他よりも安いので予約しました。地元の歯科医院では12万と言われたので。ただ、安くて品質が悪いのも嫌なので、品質が良いことや技工所が良い点についてもちゃんと説明してくれたのがよかったです。前歯2本がきれいに出来たら、他の歯も治してもらおうと思います。
  • 金属アレルギーなので、その点も親身になって考えてくれたので安心しました。説明もよくしてくれたのがよかったです。
  • 小臼歯の白い被せ物(クラウン)が保険適用で治療してくれてよかったです。地元の歯科医院では保険では白く出来ない。と言われたので。(小臼歯 4番5番は、保険診療適用で、白く出来ます。HJK、HJCなどです。
  • 歯ぎしりでセラミックが割れるのを繰り返していたのでジルコニアをやってもらいにきました。(歯ぎしり患者さんは何でも割るのでご注意下さい。歯ぎしりにはインプラントは特におすすめしません。)
  • 他の安い医院もインターネットであったけども、怪しくて、鈴木先生にしました。
  • 昼休みや、夜にも診療してくれたり、親身になって考えてくれたので、こういう歯医者さんには会ったことがなかったし、こういう医院も他に知りません。
  • 電話での問い合わせでも、オールセラミックやジルコニアの違いなどの前歯の被せものの違いについて詳しく説明してくれた。
  • 転倒して前歯を折ってしまい、ショックでしたが、すぐに仮歯で治していただき気持ちが楽になって助かりました。鈴木先生も中学生の時に前歯を折ってしまった経験があるそうで、親身になっていただきありがとうございました。
  • 他の医院では先生みたいに詳しく説明してくれなかったし、あまり分かっていない感じだった。鈴木先生のところに転院したいと思います。
  • きれいに入ってよかったです。
  • 前から気になっていたからよかったです。
  • しつこく自費診療をすすめてこない医院というのが気が楽です!他みたいに強引じゃない。選択肢とホームページやYOUTUBEがわかりやすかったです。
  • 娘の結婚式に間に合ってよかったです。
  • 長年治そうと思っていた前歯が奇麗になってよかったです。
  • きれいな前歯が入ったのでよかったです。
  • 奥歯も白くできたのでよかったです。
  • 値段もそんなに高くなくてよかったです。
  • 他の医院で治療していましたが、こっちでやってもらって良かったです。
  • 値段も、鈴木歯科のほうが安く、説明も良くしてくれたので信用できました。
  • 前から気になっていたので、きれいにしてもらってよかったです
  • いろいろ説明してくれたからよかった。前の歯医者はこんなに説明なかった。

費用 値段 についての感想  

  • 本当に驚いた。最初は、東京で検索していたんですが、埼玉の鈴木歯科がでてきたので、見てみた。東京で検索してた時は、値段は高いものだと思っていたから、安いのを見つけたときはびっくりした。いろいろ、検索して調べたが、鈴木歯科がかなりやすいです。
  • 良心的な値段で良かったです。
  •  他に比べて安いと思いました。(これはインターネット患者さんで、すごく調べていて、料金や相場を他医院と、比較検討していればいるほど、そういう患者さんが 当医院の安さにびっくりします)
  • 自費診療をしつこく強引にすすめてくることがないので、それがいいと思います。
  •  ムーシールドとかパナシールド、プレオルソは、日本一安いですよね。
  • 良心的な値段でほんと ありがたいです。
  • インターネットでいろいろ調べてみたんで、値段の説明も、安いところもわかりました。ブログで、詳しく説明が書いてあったので選びました。
  • 治療費用が、分かりやすかったし、後から、料金が追加さ
  • れることもないので安心できました。
  • こちらの予算を考えて治療計画を立ててくれたので助かりました。
  •  
  • 見積書も用意してくれて、値段と、どれくらい期間がかかるかを書いて説明してくれたので、
  • 不安がなくなりました。
  • 良心的な値段でよかったです。
  • 安くて驚きました。最初は信じられなかった。でも電話したら本当に安かった。
  • 先生のブログや良心的な費用などなど読めば読むほど、今、通っているクリニックに行った事を後悔してしまいます。(問い合わせメールといただいた患者様の文章より) 
  • 先生と話してみてよくわかりました。
  • 電話で相談した若先生が、そのまま担当してくれたので安心できた。他の先生になることがな
  • いので安心でした。
  • 支払いも、分割払いができたので、心配いりませんでした。
  • 明朗会計で、安心できました。分割だったのでよかったです。
  • 良心的な値段ですね。
  • ⑤インプラント治療をされて感想は?
  • インプラントをしつこく強引にすすめてこないで、抜歯しないで残してくれようとしてくれました。
  • それがよかったです。信頼できました。
  • 根拠ある良心的な価格なので、こちらの歯科に転院してインプラントしてもらおうかと考えています。(問い合わせメールより抜粋)  
  • 先生が、詳しく説明してくれていたので、不安は消えたし、安心できた。
  • 手術は痛みもなく、後半はテンピュールマットの気持ちよさに、
  • うとうとしてしまい失礼いたしました。
  • 先生が、説明しながら進めてくださったので、
  • 不安感もなく受けられました。
  •  ロキソニンは、午後6時に1錠飲んだだけで、
  • その後は痛みも腫れもありません。
  • 出血もほとんどありませんでした。
  •  ありがとうございました。
  • お忙しいと存じますので、ご返信は結構でございます。(術後の患者さまからのメール抜粋)
  • その結果をみて決めるそうです。
  •  あとは、手術とかのことが気になるみたいだけど。
  • でも、インプラントは、やってみないとわからないですからね。
  •  インターネットでの評判がよかったので電話してみました。
  • 先生もよく説明してくれたし、実際に会って話してみていい先生だったからよかった。
  • 良心的だったし。値段も。よく考えてくれた。
  • 前歯がぐらぐらで困ってたから助かった。
  •  食事ができるようになってよかった。体重が減ってたからね。
  • これで、食べれる。前は、食べれなくてホント困った。ホント体重減ってたから。
  •  他の医院で、GBRだけでもすごく高い費用を見積もりされて。。。あまりにも高いのがおかしいと思い、インターネットで検索して先生のところを見つけました。良心的な値段でよかったです。
  •  
  • 手術も楽だったのでよかったです。
  • 手術したその日に仮の歯が入ってよかった。
  •   
  • 次も、いつかインプラントを増やしたいと思います。
  • 知り合いにも、インプラントをした人がいて、腫れたとか聞いていたので、
  •  
  • 心配でしたが実際にやってみてそんなことなかったのでよかったです。
  •  
  • もっと早くインプラントしていればよかったと思います。
  •   
  •           
  •  
  •  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2009年5月30日  カテゴリー:患者様の喜びの声 感想 口コミ