ネットからセラミックの審美歯科患者様 坂戸方面 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットからセラミックの審美歯科患者様 坂戸方面

ホームページやYouTube動画を見て下さったセラミック前歯の患者様が来院されました。

坂戸方面からです

前歯のジルコニアセラミックが破折して折れていました。

セラミックを処置してもらった歯科医院には処置した 勤務医がもう退職してるからダメ!と理由で診療してもらえない(泣 )と理由で治してもらえなかったとのことでした。

もうその歯科医院には行きたくない!とのことでした。そりゃそうですね!

今回は救済の治療です。

まったく無責任な 酷い歯科医院もあるのですね。ジルコニアセラミックを3本も治療したのですから30万は支払ってるはずです。

なのに診療しないというのは、可哀想ですね。

今日はそのセラミックを復活させて

他の虫歯も治しました!

投稿日:2019年7月30日  カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック, 未分類