さいたま市南区や八潮市から矯正歯科患者様 八重歯 大宮鈴木歯科 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

さいたま市南区や八潮市から矯正歯科患者様 八重歯 大宮鈴木歯科

YouTube  出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。  八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

さいたま市南区 南浦和や武蔵浦和方面からです。あと 八潮市 三郷方面からです。

八重歯や前歯が捻れていたり、2番目の歯が引っ込んでいたりする症例です。

抜歯しないと矯正できないケースでしたので、一人は抜歯矯正です。

もう一人は、抜歯しない矯正で治します。

 

最近の女性は八重歯がとても難しいケースが多いですね。

マウスピース矯正は、過去にキレイ何とかというマウスピース矯正で不信感があったとのことで、白いワイヤー矯正を希望でした。

皆さん いろいろと調べて調べまくっていますね。比較検討していただいてけっこうです。

今の時代は 情報が多いので本当に大変な時代だなと思う毎日です。

白いワイヤー矯正で速く、費用も良心的な価格で頑張っていきたいと思います。

 

投稿日:2022年7月27日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正