川口市や越谷市から八重歯の矯正歯科患者様 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

川口市や越谷市から八重歯の矯正歯科患者様

川口市や越谷市からです。

八重歯の症例が多いですね。連続しています。それだけ世の中、八重歯の女性が多いということです。

八重歯と言っても、かなりの八重歯ですね。難しいケースが連続しています。

もう慣れましたが、手強い症例であるには変わりないです。

 

 

矯正カウンセリングや見積もりを他の矯正歯科医院ですれば、高額になるのは目に見えていますね。当然です。

マウスピース矯正で可能や不可能と言われることも多々あるでしょう。

あとは治療期間や費用ですね。

この点で、転院の問い合わせなどがありますので、トラブルに気をつけて医院選びをして下さい。最近 やたらと転院問い合わせが多いですが、断っています。

白いワイヤー矯正ですと歯が動かしやすいです。

マウスピース矯正で、描いていた理想の歯並びにならないと、細かい歯の動きがしにくいのがマウスピース矯正です。

ワイヤー矯正の方が、いろいろな動かし方ができるので、出来る限りの要望に応えやすいですね。それでも限界はありますが。

女性方の美しくなりたい!きれいになりたい!という欲望というか望みは無限大のような気がしますね。

 

 

投稿日:2022年7月19日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正