所沢市 三郷市 蕨市から矯正歯科患者様 八重歯 大宮鈴木歯科 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

所沢市 三郷市 蕨市から矯正歯科患者様 八重歯 大宮鈴木歯科

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見てくださった矯正歯科患者様が来院されました。 八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

所沢市 蕨市 三郷市からです。

八重歯の症例で、皆さん 似たような犬歯が飛び出ており、けっこう激しい八重歯の方が最近は連続しています。

 

さすがに抜歯矯正をしないときれいにできない症例が多いですね。

マウスピース矯正やインビザラインもカウンセリングに行ってきたという方もいますが、すごく高いか、途中で転院したいというマウスピース矯正で、思ったような結果になってない方が増えています。問い合わせが多いのですがマウスピース矯正患者様の転院は、矯正歯科医院にお訪ねしていただいています。

皆さん よくYouTubeで調べて後悔のない矯正歯科医院選びをお願いします。

白いワイヤー矯正は動くのが速いですね。

治療期間2年くらいで綺麗になります。

投稿日:2022年7月13日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正