東京 大田区 練馬区から八重歯の矯正歯科カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

東京 大田区 練馬区から八重歯の矯正歯科カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtubehttps://youtu.be/IEv1V1jS5uwやホームページのブログなどを見て矯正歯科カウンセリング患者様が来院されました。

東京の大田区や練馬区から来院です。コロナも治まってきて東京からも来院される患者さんが、再び増えつつあります。

東京は矯正費用が高いので、料金が安い医院を探して来院されます。

八重歯と出っ歯の患者様達でした。

 

出っ歯の症例の方は、引っ込めてEラインが綺麗な横顔になりたいという希望でした。 普通に皆さん Eラインという用語を言いますので Youtubeを良く見て調べてるなーと驚きます。

抜歯矯正で白いワイヤー矯正で2年で綺麗になります。口元も引っ込みます。

八重歯の患者様の症例は、左だけ上下の犬歯や小臼歯が飛び出ていたので、左側だけ抜歯して右側の歯並びと噛み合わせは綺麗ですので、保存して矯正で綺麗にします。

二人とも約50万円税抜ですね。

材料費が値上がりしていますし、全国的に材料の値上げの影響で、矯正器具が1年近く

売り切れていて買えない状態でビックリです。どこの歯科医院も買いだめしてるようです。

今後の矯正費用に限らず我々の生活で様々な物が値上げされていっていますね。

次回から二人は矯正開始です。

 

投稿日:2022年11月5日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類