浦和や川口市、東京練馬区から矯正歯科カウンセリング 大宮 鈴木歯科医院 出っ歯 八重歯 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

浦和や川口市、東京練馬区から矯正歯科カウンセリング 大宮 鈴木歯科医院 出っ歯 八重歯

浦和や川口市、東京練馬区から矯正歯科カウンセリングの患者様が来院されました。

出っ歯を引っ込めたい希望や 八重歯を綺麗にしたいという症例です。

マウスピース矯正の症例では治せないと他の矯正歯科医院で言われたり、見積もりが最近はウクライナ紛争や、値上げの影響で

費用が高いとのことで 安いがちゃんと実績がある矯正歯科医院を探していたとのことでした。

 

みなさんYoutubeを見て先生の言ってることが信頼できるか判断していますね。

またよく調べています。

出っ歯や八重歯がすごく激しい歯並びだと

抜歯矯正で白いワイヤー矯正で治す場合もあれば、

抜歯しないで白いワイヤー矯正で治せてしまう短期間で速い矯正方法もありますが

歯並びの状態が軽度の簡単であればあるほど早く治ります。

投稿日:2022年11月19日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正