川越市、所沢市から矯正歯科患者様 大宮鈴木歯科医院 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

川越市、所沢市から矯正歯科患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtube 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKM を見て下さった矯正歯科患者さまが来院されました。八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

川越市、所沢市、川口市からです。川口市からはとても多いですね。

八重歯の症例や前歯が捻れた出っ歯ケースです。

 

前歯が捻れている高校生で、抜歯矯正するか抜歯しないで矯正するか?という姉妹のケースです。

女性ですと前歯を引っ込めたいという気持ちが強いですから、思い切って抜歯矯正で、八重歯や出っ歯を引っ込めてきれいにすることがおすすめすることが多いです。

逆に兄弟で、男性ですと、高校生や大学生でも男は抜歯を嫌がる傾向が強いですね。

白岩ワイヤー矯正で1年で綺麗になります。難しいケースや抜歯矯正ですと2年で綺麗になります。

マウスピース矯正のインビザラインでは無理だと言われたと言うケースもあるますが、とにかくトラブル転院の問い合わせが増えてますので気をつけて下さい。YouTubeでそういった関連の動画は山ほど流れているので よく調べて比較して検討してみてくださいね。

 

投稿日:2022年8月2日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正