吉川市三郷市から矯正歯科カウンセリング患者様 八重歯 大宮鈴木歯科 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

吉川市三郷市から矯正歯科カウンセリング患者様 八重歯 大宮鈴木歯科

YouTube 出っ歯の矯正カウンセリング動画 https://youtu.be/gKlEdamwrKMやブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。

八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

吉川氏からです。三郷市、八潮市などの方面から多いですね。

八重歯の犬歯が飛び出ている難しい症例です。

 

最近は こういった激しい八重歯が普通に多いです。10年前よりも激しい八重歯の女性は増えました。

小顔なのですが、歯が大きいので八重歯や出っ歯になってしまう女性が多いですね。

これからも多い傾向があります。

マウスピース矯正だと無理と言われて、白いワイヤー矯正の方が確かに早く歯が動きますので 白いワイヤー矯正の医院を探していたとのことです。

費用も最近のウクライナ戦争や世界的な物価高騰で、矯正材料も高いため 値上げの傾向がありますね。

2年で抜歯矯正できれいにします

投稿日:2022年8月17日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正