八重歯 出っ歯の矯正歯科のカウンセリングが多くありがとうございます – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

八重歯 出っ歯の矯正歯科のカウンセリングが多くありがとうございます

多くの矯正歯科カウンセリングの問い合わせありがとうございます。https://youtu.be/gKlEdamwrKM

埼玉県や千葉県や東京から多く来られますが 川口氏の方が多いですね。そのほか越谷市や大宮 武蔵浦和 見沼区や岩槻やさいたま市 埼玉新都心や川越市からも多いですね。

八重歯や出っ歯の難しいケースが増えています。

 

費用も他でカウンセリングして高額だったとのことで相談に来られます。

八重歯ケースが難症例だとマウスピース矯正が出来ないと言われたり、他院からの転院希望が増えているので、マウスピース矯正は万能ではないので注意してください

白いワイヤー矯正で安い費用で早く治しているのが当医院の特徴です。

説明が多い、丁寧と評判が口コミで広がっているようで大変感謝しています。

ありがとうございます😊

写真を載せていますが、いつかまたyou tubeでたくさん症例を発表していきたいと思っていますが、その前に矯正患者様が多過ぎて虫歯患者さんが予約が取りにくくなっているので、YouTube発表を控えているほどです。

 

投稿日:2022年5月23日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正