大宮や東京から八重歯の矯正歯科カウンセリングの患者様 姉妹で矯正 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

大宮や東京から八重歯の矯正歯科カウンセリングの患者様 姉妹で矯正

Youtube 八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1やホームページを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。

大宮や東京からです。

 

軽度の八重歯の症例は東京からで、抜歯しないで矯正できたら良いなと思うようなケースでした。

白いワイヤー矯正で非抜歯矯正なので一年ぐらいで綺麗になりますね。

もう1人は、大宮からの高校生で、八重歯ですが、こっちはとても難しい八重歯の症例で、2番目の前歯が思いっきり内側に入り込んでいる、引っ込んでいるケースなので抜歯矯正で2年ぐらいで綺麗になります。

お姉さんは出っ歯ということで、次回はお姉さんも、矯正カウンセリングの予約をされて行きました。

兄弟や姉妹で矯正する高校生や大学生は多い方だと思います。費用が安いからですね

 

 

 

投稿日:2022年9月7日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正