東大宮 東京 宮原などから矯正歯科カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

東大宮 東京 宮原などから矯正歯科カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtube 八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1やブログ ホームページを見て下さった矯正歯科の患者様が来院されました。

東大宮や東京や大宮、宮原などから歯列矯正患者様が来院されました。

連日の予約のお電話ありがとうございます。

 

今日の症例は、抜歯をしないで前歯を綺麗にしたい、マウスピース矯正よりも白いワイヤー矯正で、矯正したいという希望の患者様でした。

マウスピースを一日中付けているあの感覚は、確かにわずらわしいか、サボってしまう方もいるでしょう。 結局 ドロップアウトと言って 途中でやめてしまう方もいます。舌側(裏側)矯正に多いですね。

マウスピース矯正のようにガタガタを治したら出っ歯になってしまったようなトラブルも世の中多いので気を付けて気を付けて矯正方法を選択して下さい。

抜歯をしない白いワイヤー矯正なので一年ぐらいで綺麗になります。もっと早い場合も多いですが、一応一年と言っておくだけですね。

あとは 出っ歯や八重歯の症例の方々は、抜歯矯正をして2年ぐらいで白いワイヤー矯正で綺麗にします。

本当に当医院を選んでいただきありがとうございます。

 

投稿日:2022年9月9日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正