浦和、川越市、北区日進から矯正歯科カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

浦和、川越市、北区日進から矯正歯科カウンセリング患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtube 出っ歯のカウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKM

八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1やホームページ ブログを見て下さった矯正歯科のカウンセリング患者様が来院されました。

川越市や南区の武蔵浦和や北区の日進からです。八重歯や出っ歯のケースが相変わらず多いですね。

 

写真の方は 左側がガタガタしているので、抜歯しないでキレイに矯正できればという希望でしたので、1年くらいで白いワイヤー矯正で早いですね。非抜歯矯正です。

他の難しい八重歯の方や、出っ歯の強いケースは、本人自らが抜歯矯正だと理解している症例でした。

抜歯矯正は2年ぐらいで白いワイヤー矯正でキレイになります。

もちろんマウスピース矯正ですと難しいぐらいのガタガタした歯並びでしたので、マウスピースより痛く無く、速く歯を動かして終了できます。 支払いが間に合わなくてただ長引く患者様がいるだけですね。

その場合は、よーく歯磨きして虫歯にしないよう気を付けて下さいと伝えています。

 

 

 

投稿日:2022年9月13日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正