浦和と上尾市から矯正歯科患者様のカウンセリング 八重歯と出っ歯 大宮鈴木歯科医院 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

浦和と上尾市から矯正歯科患者様のカウンセリング 八重歯と出っ歯 大宮鈴木歯科医院

Youtubeやhttps://youtu.be/IEv1V1jS5uwホームページ、ブログを見て下さった歯列矯正歯科患者様が来院されました。

八重歯の矯正カウンセリング動画

https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

浦和と上尾市からです。

 

上尾市からは、8年くらい前にインプラントをした当医院の患者様の娘さんです。

大学生で、出っ歯を引っ込めたいという希望でした。

前歯が出っ歯で角度がついてるので口元を引っ込めたいという希望でした。Eラインを綺麗にしたいということですね。

抜歯して矯正して2年で綺麗になります。

浦和からの方は、前歯のガタガタが気になるという少し八重歯気味の症例でした。

軽いガタガタですので、出っ歯にならないように隙間をディズキングといって、マウスピース矯正と同様ですが、これを行うことによって白いワイヤー矯正で抜歯しないで1年ぐらいで歯並びを綺麗にします。

他の矯正歯科医院ですと、カウンセリングや見積もりをすればわかるでしょうが費用が100万円と相場費用は相変わらず高いです。

ウクライナ戦争やアメリカなどのインフレの影響や原材料の費用の値上げなどにより、矯正も今後は費用が値上がりしていくでしょう。

 

 

投稿日:2022年9月26日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正