ネットから八重歯や出っ歯の矯正歯科患者様 大宮 鈴木歯科医院 埼玉県 矯正歯科  – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから八重歯や出っ歯の矯正歯科患者様 大宮 鈴木歯科医院 埼玉県 矯正歯科 

YouTubeやホームページ やブログを見て下さった歯列矯正患者様が1月からたくさん来院されています。ありがとうございます。

しばらく書いてなかったので一気に書いています。

八重歯より最近は出っ歯を引っ込めたい 横顔のゴボ口と言って口元が出ているのを引っ込めて綺麗な横顔にしたい希望が多いです。

Eラインを綺麗にしたい女性が多いですね。 二重にしたり鼻も高くしたりとCMでお分かりの通り、整形外科手術の時代が来ていて 大変流行し始めています。

とにかく綺麗になりたい!という女性が急増中です。マウスピース矯正もインビザラインなども流行していますが、欠点もよく調べている女性が多いです。

費用も安い方がいいようで、他の美容整形費用に分散投資している方も増えていますね。

ほくろ取る、シミとるなど美容、皮膚科クリニックが大宮には増えましたね。

とにかく白いワイヤー矯正で速く確実に前歯を引っ込める、綺麗になる、八重歯もスッキリして 成人式までには綺麗になる高校生なども多いですね!

大宮や川口市、上尾市 浦和 東大宮や岩槻区 天沼町など さいたま市など埼玉の各所から来院されます。所沢市や入間 春日部 久喜市 志木市 加須 羽生 蓮田 三郷市 富士見 キリがないですね。

投稿日:2024年3月10日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正