洗濯機を買い換えました!日立のBEATWASHにしました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

洗濯機を買い換えました!日立のBEATWASHにしました

家の東芝の洗濯機がとうとう壊れました。買い替えたいと思っていたところでした。

この5~6年間、東芝の洗濯機にはうんざりしていたのでちょうどいいです

東芝の洗濯機は買った当初から失敗だったので。とにかくダメでした。

 

今回は日立のです。嵐の相場君が宣伝しています。

従来の形の洗濯機です。乾燥付きですが、ほとんど使わないでしょうが。

これからは節電ですし、乾くのに時間がかかりすぎます。でも一応乾燥機能付き。

6万代で買いました。定価は17万くらい。すごい値引き。

パナソニックは同じ機能にすると15万くらいで高い。シャープはいまいち。

 

 斜めドラムの洗濯機は高すぎ!ですビックカメラでは相場14万くらい(定価は20万~)が当たり前bearing

10万以下はありません。98000円で売っていたのは展示品の保証なしのSANYO

買いません。そこまでして斜めドラムは要りません。

 

医院で使っているのはSANYOの3万くらいの洗濯機。十分に洗えて壊れません

洗濯機なんて3~4万の乾燥機能なしの物のほうが普通に十分なんではないか?と思ってしまいます。一人暮らししてたときもSANYOの2万のでしたが、まったく壊れませんでした

 

扇風機はたくさん売れてましたね。

 

 

投稿日:2011年5月15日  カテゴリー:日記, 未分類