越谷レイクタウンアウトレットに行ってきました! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

越谷レイクタウンアウトレットに行ってきました!

越谷レイクタウンアウトレットに行ってきました。

4月29日に新規にアウトレットモールが建設され、オープンしました。

 

まえまえから、レイクタウンはよく行っていましたが、さらにアウトレットモールができたので

またも巨大化しました。

初めてレイクタウンに行く人は、一日では回りきれないのではないか?と思います。

いままでのレイクタウンでさえ、かなりのウオーキングになっていましたので。

 

で、アウトレットの感想は?と聞かれたら、まあまあです。

私としては、佐野と軽井沢のアウトレットが好きです。

その次にいいのが、那須や、御殿場のアウトレットでしょう。

次は、三井アウトレットでしょうか。

 

しかし、レイクタウンのすごいところは!すでに以前からあった、レイクタウンイオンの風と森の

巨大イオンショッピングモールが素晴らしいことです!

今日も、アウトレットはさらっと流して、結局はイオンのレイクタウンのほうで楽しみました。

はっきりいってレイクタウンイオンのほうがいい!kazeとmoriの2つのショッピングモールだけで

十分です。

 

ちなみに、電車のほうが早いし、近いし、便利。車は、以前から渋滞が問題でした。

車は待ちますね。絶対電車がおすすめ。

大宮から京浜東北線ですぐ、南浦和駅で乗り換えして、数駅で、越谷レイクタウン駅に到着。

ついでに、2駅先に行くと、新三郷のららぽーと巨大モールとコストコ巨大モールとIKEAの巨大モールがあります。ここも、一日では見きれません。IKEAも、コストコも楽しいですよ!!

ららぽーとだけでも イオンのショッピングモールみたいなものですので、楽しいです。

 

本当に埼玉って巨大ショッピングモールだらけで最高です。

ステラタウンやイオン与野店、イオン北戸田、イオン浦和美園もおススメです。

離れた場所だと、羽生イオンや佐野でしょう。これも巨大モールです。

 

越谷レイクタウンは、イオンショッピングモールが3個分だと思ってください。

歩くだけで、いい運動になりますよ。

投稿日:2011年5月5日  カテゴリー:日記, 未分類