ネットから歯列矯正患者様 八重歯 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 埼玉県 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから歯列矯正患者様 八重歯 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 埼玉県

ホームページやブログ YouTube動画https://youtu.be/_0z8WIHl-uQを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

 

八重歯の症例で、上下の犬歯が飛び出ているタイプで、2番目の前歯は内側に引っ込んでいる難しいケースです。よくあるケースですね

インビザラインなどのマウスピース矯正では無理と言われるタイプで、これは白いワイヤー矯正で2年くらいで綺麗になります。出っ歯でも同様に抜歯矯正して前歯を綺麗に引っ込めて横顔のEラインの綺麗な口元にします。

速いと一年半です。抜歯しない矯正なら一年でスピード矯正ですね。

高校生だと骨が柔らかいのですごく速くてあっという間に矯正が終わったとよく言われます。

 

大宮 三橋などからです。上尾市や緑区 桜区など武蔵浦和や西浦和 東浦和 さいたま新都心よ与野本町からも多いですね。

投稿日:2024年3月12日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正