日本トップレベル技工所にセラミックを発注3 試適編 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

日本トップレベル技工所にセラミックを発注3 試適編

3edefe94.JPG先日、技工物が小田中先生より届き、さっそくメタルセラミックの試適する段階の
前歯を見ると、驚きました。
何に驚いたか?
届いた技工ボックスが、どんな衝撃でも大丈夫なボックスに入っていること
対合歯のソクホウ運動時の干渉部分の削除する歯の指示があること
これが試適? このままセットしていいのでは?と思うほど美しい仕上がり
さらにゼッソク面の写真も要求があったため送ったが、本当にゼッソク面まで色調を再現しているこだわりにスタッフ、患者さん、一同、感動、関心。
一流は歯の裏にもこだわるんだね!!とプロフェッショナルを感じました。
ぜひこの素晴らしさを多くの患者さんに感動して、体験していただきたいですね。
IMG_4329IMG_4319IMG_4149

投稿日:2008年10月11日  カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック, 未分類