アースの美容院でスッキリ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

アースの美容院でスッキリ

62e33e0d.JPG美容院のアースで髪を切ってきました。
EARTHです。
真鍋かおりがテレビでコマーシャルしていました。
大宮の東口です。ホットペッパーでチェックしてください。
店内はかっこよくスタイリッシュ。
店員も感じいいです。
美容師さんは男の方が多いです。女性の方も上手です。
みんな話上手で、いい人ばかりです。
子供が生まれたお父さんなりたての方が何人かいて子供の話をよくします。
いつも通常料金で、店頭のアースのチラシを受付に出して低価格で切ってもらっています。関東最安値では?
腕にも問題ありません。アースは規模が大きいので安くできるのでしょう。
夜10時までやっているのもすごい。ありがたい。
仕事が7時に終わっても
8時までに店に行けばカットしてくれます。
働いている方にはありがたいですね。
お茶もだしてくれたり。
マッサージがうまかったり。
今日は疲れていたので助かりました。ありがとう。
また、カップルでペア席でカットもできます。
今日隣の恋人同士でカットしているお客さんがいました。
子供と一緒にカットも可能。
子供だけ切ってて、お父さんはそばのキッズコーナーにいるのも見たことあります
親子で一緒にカットも可能です。
いつかやってみたい・・・と思う親ばかぶり。
妻は違う美容院ですが・・・。好みが違うようです。
美容院も歯科医院と似て、たくさんあるので、考えさせられますね。
自分が美容院の店長ならどんなサービスや店内の内装、システムをするかな?と
考えてしまいます。

投稿日:2008年10月11日  カテゴリー:日記, 未分類