Mrs.Green appleが素晴らしい – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

Mrs.Green appleが素晴らしい

  1. Mrs.Greenappleというバンドがお気に入りです。めちゃくちゃ素晴らしい。声、ボーカルも良い、歌詞がとても優しくて繊細でポジティブで勇気をもらえますね。今の時代に必要な癒しの曲が多いと思います。

Antenna というアルバム最高傑作

attitudeも5のベストアルバムも聴き始めたところ。すごいな。と直感で分かりますよね。

メロディもいい。とにかく才能の塊だと誰かに伝えたくなるぐらいおじさんの心に久しぶりに響いたアーティストだと。

心が癒されました。うちの息子達にも聞いて欲しい。

この感動を伝えたいですね。テンション上がります。

Green Apple歯科医院に改名したいくらい気に入りました。

投稿日:2024年2月3日  カテゴリー:日記, エッセイ