ブログからの矯正 初診患者さん – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ブログからの矯正 初診患者さん

今日はブログから予約していただいた患者さんが来院されました。
みなさん、歯並びの悩みがあります。
今日の患者さんは前歯が傾斜しているのを治したいというのが主訴でした。
ワイヤーで矯正すればなんとかなりそうな歯並びです。
ワイヤーならば可能でしょうと。案外簡単かもしれません。
難しい上下の歯並びとかみ合わせなので45~56万円と説明させていただきました。
矯正専門の医院では100万でしょう。
みなさん、ワイヤー矯正の見た目費用、料金の2つの問題で悩みます。
よく検討してみてくださいね。
現在の問題点、悩みをはっきりさせ、
将来の自分の理想像を思い描いてみてください。
今、矯正するか、それとももう少し先延ばしするかやらないか

投稿日:2009年3月21日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類