大宮 指扇 鴻巣市から矯正カウンセリング患者様 出っ歯 八重歯 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

大宮 指扇 鴻巣市から矯正カウンセリング患者様 出っ歯 八重歯

Youtubeやホームページ、ブログを見てくださった矯正カウンセリング患者様が来院されました。

大宮や鴻巣市、東京、川口市、浦和、上尾市など各地から来院ありがとうございます。

 

出っ歯の方や八重歯の方、前歯の捻じれの方など、抜歯しない白いワイヤー矯正で一年の方や、抜歯矯正で矯正する2年以内の方などいろいろです。

患者さんもよく調べており、他の矯正歯科医院も何件かカウンセリングを受けたり精密検査を受けて3万とか消費していたりしています。

マウスピース矯正が自己管理(一日中20時間装着を2-4年)に自信がないのでワイヤー矯正で決める方もいれば、

歯並びが難しすぎてマウスピース矯正の適応外で、ワイヤー矯正で矯正するしかない方が多いですね。

インビザラインの費用が高いという理由で半額の当医院を発見してくる方も多いです。 姉妹も多いですね!

皆さん難しい歯並びをしています。

よーく調べて比較して、話を聞いて医院選びをして下さいね!(^ω^)

 

投稿日:2023年2月19日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正