見沼区 岩槻 蓮田などから矯正カウンセリング患者様 八重歯 出っ歯 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

見沼区 岩槻 蓮田などから矯正カウンセリング患者様 八重歯 出っ歯

Youtubeやホームページ、ブログを見て下さった矯正カウンセリング患者様が来院されました。

 

東大宮 浦和 久喜 東京 岩槻 見沼区 蓮田などいろいろ各地からからです。

八重歯や出っ歯や、その両方が混ざったケースなどが多く、さらにマウスピース矯正の適応外で難しい歯並びの方が多いですね。

他の矯正歯科医院で精密検査で3万円を払ってしまって無駄に終わってしまってる方も多いです。

私も口腔内スキャナーを導入しますので、コンピューターで歯並びの3D映像で八重歯や出っ歯が綺麗になるシュミレーション映像がカウンセリングや矯正治療中に見せられるようになる予定です。

シュミレーションを見せるのもお金を取る矯正歯科医院も多いはずですが、無料で見せようかと検討中です。

抜歯しない矯正の方もいれば、抜歯する矯正でないと前歯が引っ込まない症例もありますね。

まずはカウンセリング予約をお願いします。

あなたはもっと綺麗な自分を手に入れることができますよ!!!!

投稿日:2023年2月26日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正