見沼区、東大宮から矯正歯科患者様 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

見沼区、東大宮から矯正歯科患者様

YouTubeやホームページ、ブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。

動画はこちら  出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/4Q0HAetf-nA

見沼区 東大宮方面からです。  八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

 

出っ歯を引っ込めたいという症例です。

前歯が捻れているタイプです。綺麗に引っ込めるには抜歯矯正をする方法があります。 もう一方は抜歯しないで綺麗に歯並びを並べる方法もあります。

女性は出っ歯を引っ込めたい気持ちが強いですから、最近は抜歯矯正が増えています。日本全国で増えていると予測されます。

日本女性は顔が小さく歯が前に出っ歯になっている傾向が強いです。

もちろん八重歯も増えています。

このケースは2年で白いワイヤー矯正で約50万円(税抜)でした。

他の矯正歯科医院とカウンセリングして比較をしてよく検討して下さい。

マウスピース矯正は痛いのと出っ歯の根にダメージが出やすいので私はワイヤー矯正の方が負担が少なく早くがが動くので白いワイヤー矯正を安い費用でしています。

今年以降も、全国でマウスピース矯正のトラブルが多発して増加傾向にありますので、本当に患者様はよ〜く検討して慎重に歯科医院選びをして下さい。

投稿日:2022年1月4日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正