大宮から矯正歯科患者様 出っ歯 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

大宮から矯正歯科患者様 出っ歯

八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1知り合いの患者様の姉妹の矯正歯科患者様の症例です。動画はこちら  出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/4Q0HAetf-nA

 

妹さんは僕が矯正してるのですが、 お姉さんは他の矯正歯科医院で矯正したのですが、数年して歯並びが結局またガタガタしてしまい、相変わらず出っ歯なのが気になるので、鈴木歯科医院で転院して再び 2回目の矯正を当医院でしたいというケースです。

1年で安い費用で白いワイヤー矯正できれいに矯正しなおします。

ここ数年は関東では、矯正のトラブルが多発しており、転院したいという問い合わせが増え過ぎています。

あまりに転院したいという問い合わせメールが増えたので、ここ2年間は他の矯正歯科医院からのトラブル転院は断っているほどです。

皆さんよ〜く矯正カウンセリングを何件か受けて、YouTubeなどでも良く調べて、詳しく説明をしてくれる歯科医院選びをして下さい。

皆さん 説明をあまりしてもらえてないですね。自分がどんなふうに歯並びがきれいに治療されていってるのか?どういった治療計画で、どう進行中なのか説明を受けてない患者様が多過ぎる気がします。高い費用を支払ってるのに残念ですよね。

 

投稿日:2022年1月4日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正