川口市から矯正歯科患者様 八重歯 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

川口市から矯正歯科患者様 八重歯

YouTubeやホームページ、ブログを見て下さった矯正歯科患者様が来院されました。

動画はこちら 出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/4Q0HAetf-nA

川口市からです。   八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

 

八重歯に症例ですが、かなり犬歯が出ている難しい症例だとお分かりいただけると思います。

また、他の矯正歯科医院で100-120万円と見積書が出たとのことですが、たしかにこのケースは当然の相場です。

このケースは2年で抜歯矯正して費用は約50万円(税抜)です。白いワイヤー矯正で治します。

マウスピース矯正では痛いか、綺麗に治すのに3年以上は期間がかかると思いますので、お勧めしません。

ワイヤー矯正の方が楽に歯がじわじわとと動いていき速いです。

歯並びが悪ければ悪いほど、ワイヤー矯正でもマウスピース矯正でも違和感や痛みはあります。ないと言ったら嘘でしょう。

どうぞ他の矯正歯科医院を何件かカウンセリングしていただき比較検討してみてください。

後悔のない歯科医院選びをして下さい。

投稿日:2022年1月4日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正