iPhone6sに機種変更しました! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

iPhone6sに機種変更しました!

iPhone6sに機種変更しました!
2年縛りがあったので2年間 待ちましたが、
16ギガでずっと2年はキツかったです。

息子達のビデオはちょっとしか撮影できないし、アプリも多くは入れられない、ミュージックも多くは聴けなかった、少し不便とストレスを感じましたが、やっと脱出です。\(^o^)/

機種変更の際には、自分のパソコンで、古いiPhoneをバックアップしたり、
新しいiPhone6sに、バックアップを復元したりするという苦戦をしましたが、

パソコンが苦手な女性や高齢者には、サッパリわからなくて困ってしまうでしょう。

ビックカメラで買ったので、ポイントも付きますのでお得です。
店員さんが、とても優秀な人だったのがラッキーでした^o^

古いiPhone6は、家で小さなiPadのような物なので、持ち帰って使うと良いです。 売ったり、人にあげるより、普通にWi-Fi環境下で使えますね。

最初に付与される強制的な余計な契約オプションは、ソフトバンクショップで解約しましょう。^o^

— iPhoneから送信

投稿日:2016年6月9日  カテゴリー:日記, 未分類