海老蔵 さん 立派。すごい。 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

海老蔵 さん 立派。すごい。

海老蔵さんの奥様のご病気の会見をYouTubeで拝見させていただきましたが、
涙ひとつも、こぼさずに あんな長時間 質疑応答されているのを見て、
立派な人、男、夫、父親 だと 感服しました。
昔は、傷害事件の会見もありましたし、父、市川團十郎を白血病で亡くした時の涙した会見もありましたね。
すでに若くして波乱万丈を経験していい意味で変貌、成長しました。

今年は、恥ずかしい芸能人の謝罪会見ばかりでしたので、ギャップが激しいです

私の場合、母が去年、あっという間にガンで亡くなってしまいましたが、
海老蔵さんの心中、少しは察します。

普通の器の人間では、あんな涙こらえて
話すなどできません。
鼻水垂らして、勝手に涙が止まらず、落ち着いて 話すことなど無理に近いです。

有名であるということは、時にとても残酷だなあと、思いました。運命というのは、本当にわからないですね。


— iPhoneから送信

投稿日:2016年6月9日  カテゴリー:エッセイ, 未分類