4年遅れのI LOVE YOU – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

4年遅れのI LOVE YOU

今日は不思議な体験をしました。

4年前の2012年6月12日が義父の命日なので 来週はどうしても用事があるので、今日、お墓参りに行きました。

そして、その後、実家で 義母が義父の生前に使用していたiPhoneを見たいというので、充電して4年ぶりに再起動させました。


生前の写真やビデオが見れたので母は喜んでいました。
ふと、メールをチェックしてみると、

送信メールに、
最後の 義父から義母宛ての送信メールがありました。
件名は、
    あいしてるよ

の一言 でした。

日付は、義父が亡くなってから2週間後の日付ですので、我々は、びっくりしました。

母もこのメールは知らなかったとのことで、驚き、泣いていました。

私も、妻も、涙が止まりませんでした。

ふと、4年ぶりに電源を入れた義父のiPhoneに 死後に 天国からの愛のメールが送信されてた とは。

また、それに気付くとは、不思議な体験でした。
あいしてるよ

というメッセージ、お母さんに伝えられて本当によかったですね、お父さん。

いつも そばに居てくれて、見守っていてくれてるのですね。

本当に皆で泣いて、感動しました。
素晴らしい愛情を見せていただきました。(^-^)

— iPhoneから送信

投稿日:2016年6月6日  カテゴリー:日記, エッセイ, 未分類