今週末は文化祭^o^ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

今週末は文化祭^o^

今週末は、私が関わっている学校の文化祭です。去年、初めての文化祭でしたので、今年は2回目です。
学生たちと焼きそばやフランクフルトや焼き鳥、などなど作って売ります。
他にも、学校の体験的なイベントもあります。
高校生達が、親御さんと学校見学や視察も兼ねて、いらっしゃるので、ぜひ、良い雰囲気のアピールができたらなあ、と思います。

体験入学は、別日程で行っていますが。

あまり、私個人のブログでは、詳細は控えさせていただいております。
デリケートな時代になりましたので。

とにかく、安全を第一に考え、責任を持って、楽しく終えられたらと思います。

焼きそばや、焼き鳥を焼く、作る、しかも安全に、ということをここ数日考えている、という歯医者とは全然違う、少し変な緊張感があります。 f^_^;)

歯医者とは、また違った経験ですので、
学校に関わったことは、違った学びがありますね^o^

本格的に教員として学校で教育している方々は、本当に大変なお仕事をされているんだなと、感じます。

— iPhoneから送信

投稿日:2016年6月16日  カテゴリー:日記, 未分類