ネットから部分入れ歯 義歯の患者様 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから部分入れ歯 義歯の患者様 大宮

ホームページやyoutube動画https://www.youtube.com/watch?v=Enf1_LswMgwを見て下さった

 部分入れ歯の患者様が来院されました。

 大宮や与野、浦和や上尾など比較的、近い地域の方々です。

使用している部分入れ歯が、少し古くなっていたり、欠けていたり、不便な点や使いにくい、などのいろいろな理由から、
相談や改良や新しいもう1つの部分入れ歯を作製したいという希望です。

youtube動画で説明しているのを見て、
やはり、入れ歯のデザイン設計が、もっとシンプルな設計が可能なのだと知った方が多いようです。

違った設計の部分入れ歯を作製して、もう少し馴染みやすい部分入れ歯を探している方がほとんどです。
中には、現在、使用中の入れ歯の形をもっと邪魔に感じないような改良を加えるだけで、喜んで下さる患者様もいらっしゃいます。

義歯も保険診療ですから、費用は安いので安心ですし。
自費の義歯はyoutube動画で説明していますが、行ってないくらいなのです。

私は、入れ歯専門の先生ではないので、もしも専門をお探しなら、御茶ノ水駅の東京医科歯科大学歯科医院をお訪ねしていただくと良いと思います^o^


— iPhoneから送信

投稿日:2016年6月16日  カテゴリー:部分入れ歯のYOUTUBE動画説明とQ&A, 未分類