大宮歯科衛生士専門学校の文化祭でした 2016・6月 オープンキャンパス体験入学 学園祭 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

大宮歯科衛生士専門学校の文化祭でした 2016・6月 オープンキャンパス体験入学 学園祭

今日は、朝から、夕方まで、大宮歯科衛生士専門学校の文化祭でした。

学園祭ですね。オープンキャンパスというか。

初めての焼き鳥でしたが、腕を磨きました!
かなり煙がずーっと出続けるので、花粉症と喘息持ちの私には、罰ゲーム状態です。

幸い、マスクがあったので、喘息は大丈夫でしたが、花粉症のようです。

焼きそばやフランクフルトは、学生たちがたくさんいますので、作ってくれましたから、楽でした^o^
焼き鳥も来年は学生にも手伝ってもらおうと思います。

とにかく、学園祭のイベントが全体的にレベルアップしたのを感じましたし、来場された方々からも好評でした。

卒業生のOB達も来てくれたので、賑やかでした。
これで、子供達がもっと増えたら、縁日イベントも盛り上がり、もっと楽しい学園祭になるはずですので、
関連の幼稚園や施設などの子供達を来年は招待したいなあと会議に提案したいと思います^o^
疲れました〜。夜8:00ですが、もう寝ます。

— iPhoneから送信

投稿日:2016年6月19日  カテゴリー:日記, 未分類