抜歯しない歯医者なので来ました 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

抜歯しない歯医者なので来ました 大宮

今日はむし歯と歯周病の患者さんがホームページやYOUTUBE動画https://www.youtube.com/watch?v=zYZqnH0wg5s&list=UUJNHm7MRpyrqIzOUXDU3sBw&index=6を見て来院してくださいました ありがとうございますhappy01

 

虫歯が多く、 奥歯の根が割れているのもありました。

患者さんに
奥歯が割れてますね、普通の歯医者さんなら抜歯と言われても仕方ないですね。
でも、うちはあまり抜歯しないんで、なんとか残しますからね^_^

と 伝えると
患者さんは
ええ、だから来たんです
delicious。」とおっしゃいました。

インターネットで当医院が 「出来る限り、抜歯しないで歯を残してくれる歯科医院」

の検索で見つけて予約をしてくださったのですね。


こういった患者様は当医院にはここ10年で何百人と数え切れないほどいらっしゃいます。
虫歯や歯周病を治して、
きれいな歯になって、健康な生活を実現しましょう!
runhappy02

–shin Suzuki iPhoneから送信鈴木歯科医院 大宮駅前近く西口 デンタル歯科クリニック 桜木町

 

投稿日:2014年10月31日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 歯周病、はぐきが腫れた、膿、ぐらぐら 予防歯科, 抜歯したくない、歯が割れた、抜歯、, 未分類