新しい助手さんが入りました!! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

新しい助手さんが入りました!!

新しい助手さんが入りました!一週間で決定採用できてよかったです!!

とってもいい人そうで、また一人いい人柄のスタッフが増えたと思います。

 

とにかく、うちのスタッフは、人間性重視。

  1. 感じがいいこと。
  2. 笑顔、
  3. いつでも、いい返事、
  4. 挨拶がいい。
  5. 挨拶、礼儀、約束、人間関係などきちんと

できれば言うことなし。

きっと鈴木歯科の運気が上がりますup

いい人たちに囲まれて私は幸せhappy01です。

いい患者さんたちhappy02も、集まります。

みんな、いい人たちが鈴木歯科に集まってきてくれます。ありがとうございます。

みんなで、幸せになりましょう。 感謝感謝です。

みなさん、風邪ひきやすい時期ですから、体調くずさないように気をつけてください。

私は、すでに崩壊しきった後で、元気に回復しました。

 

やっぱり、睡眠不足と、頑張りすぎ、休みなく働きすぎる性格が、体を破壊したようです。

精神も疲れましたが、自分のメンタル力がよくわかり、パワーアップしてよかったです。

 

投稿日:2011年11月4日  カテゴリー:エッセイ, 未分類