佐野アウトレットに行ってきました!祝日で混雑の秋  – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

佐野アウトレットに行ってきました!祝日で混雑の秋 

佐野のアウトレットに祝日の今日行ってきました。

午後1時過ぎに着きましたが、駐車場がちょっと混雑、アウトレットもいい感じに混雑していました。

 

これぐらい人がいると、なんだか楽しい。すいている佐野の木曜日よりも、込んでるほうが買い物したくなります。 私は結局子供と遊んだり、トイストーリーバズライトイヤーのクロックス靴を入手!!

最高にかっこいいバズのクロックスは超レアだと確信!息子本人は、自慢げで、行く先々で、女性店員に

かっこいいとホメられ、有頂天にhappy02なっていました。

 

クリスマスは、LEGOブロックのカーズを買おうか?それとも豪快ジャーのおもちゃにしようか?

息子が、4歳過ぎると、男の子っぽさが出て、私もおもちゃが買いたくなってしまう。。。

いまのLEGOってすごいし。作るのも大変。プラモデルよりも難しい。

 

あとは、アフタヌーンティーで、ガラスの掛け時計を妻が見つけて、購入。

これはかわいい。アフタヌーンティーのガラスのかわいい模様の掛け時計は、いままでもかわいい

ですが、今回もかわいい。 待合室の受付の時計と交換しました。

地震で落ちないように裏はガムテープ止め。

 

そういえば、時計買っているときに、ひさびさに地震に遭遇。

茨城南部震度4.

かなり久々です。もう、震災から8か月になっていきます。

噂では、年末年始が注意だと。。。デマでしょうか?寒さ対策だけは欠かさず、

灯油とストーブは万全です。

 

佐野の厄除け大師に行きたかった。。。が、今回はX 厄払いしたい。

新しい助手さんが、入りましたので、医院の運気がまたアップすること間違いありません。

 

投稿日:2011年11月4日  カテゴリー:日記, 未分類