明海大学口腔外科 嶋田教授のインプラント手術見学サイナスリフト – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

明海大学口腔外科 嶋田教授のインプラント手術見学サイナスリフト

明海大学 口腔外科 嶋田教授のインプラント手術見学 に行ってきました。

今日は浦安駅近くです。2日前にも医院でディズニーランド行ったばかり。。。。もう1回行きたいくらい

 

 最高のライブオペセミナー、ラテラルアプローチ、2本同時埋入でした。満足。とてもよかった。本当にいい先生。尊敬します。

どうして、一流の先生というのは、誰もが人柄がいいのだろうか。一流たる器というものがあり、

教授にふさわしい人です。何度も会ってますが、オペを見るのは初めてでした。

 

いろいろ突っ込んだ質問をたくさんさせていただき、内容の濃いセミナーにするお手伝いができたと自負しております。

オペの手際が早く、きれいで、余裕があり、自信、経験、十分でさすがというオペ。

林先生と同じレベルの、デカイ器を感じました。将来はこういう人になりたい!!と思いました。

 

設備も、2回目でしたが、改めてパワーアップ。サイナス内をマイクロスコープの内視鏡で剥離が見える。

つまり、このラテラルアプローチセミナーは、国内で、最高のセミナーであると、私が言い切ります。

なぜなら、国内のラテラルアプローチのセミナーを、どの先生のもすべて、受けているからです。

ライブオペセミナーもしかり。国内でこんなにライブオペセミナーを受けまくってる人はほかにいません。どのメーカーの営業マンもそれをわかっています。

 

ついでに、午後は、ブタの上顎を使って、ラテラルアプローチ実習。両側で。

明海大学のセミナーって最高。得るものが多くて、今も、興奮さめやまず。幸せを感じ寝ます。。。。。

超一流の人たちに多く触れ、お会いし、自分の心が、技術が、人格が歯科医師として、一流になることが近づいていることを感じます

まだ、若いですが、必ずや、一流になり、そして、今度は、年相応になったら、後続の歯科医師たちを

育てたり、伝えたり、技術だけでなく、人間としても。家庭のバランスをとりながら。。。

 

険しいが、超楽しい道。 やる気ない人は、ほっといて、どんどん行きます。

一流になるのは、当たり前。 できれば、超一流。

謙虚なつもりですが、生意気ですね~!お許しをhappy01

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2011年10月30日  カテゴリー:未分類