疲れた体にサプリや栄養ドリンクで対抗! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

疲れた体にサプリや栄養ドリンクで対抗!

今年は、疲れすぎてすぐに高熱を3日も出すなど、ひどいので、対策を練り直しました。

① いままでも飲んでいましたが、

ビタミン剤、マルチミネラル、DHA、などなど

アミノ+ビタミン、マルチミネラルのディアナチュラ♪真矢みきのコマーシャルのあれがいいと思う。

シジミウコン?シジミもいいらしい。営業さんも患者さんもシジミエキスとか言ってた。シジミ??

 ②これはこのごろやめてましたが、ニンニクサプリ。でもにおわない??

ニンニク卵黄、セサミンE、アリナミンV、香酢

今年は、それよりも、

 ③栄養ドリンク!

セイムスで10本入り980円!安い!をタウリン3000ミリグラムのリッチミン にしました。

タウリンは、血圧を下げる、疲れをとる、肝臓の働きを改善するなどの効果。

そのほか、ビタミンなどなど。

風邪の後には、エスタックのドリンク剤がコンビニに打ってますが、              

  朝鮮人参など、たうりん1500

 生姜エキスなどなど、のどが暑くなり、元気がでました。

 ④アミノ酸サプリメント

アミノバイタルという粉で一包ずつ入っているものが売っています。

よく、フィットネスで、運動前にアミノ酸飲んでる人いますね。バームとか。

あれの粉バージョン。

アミノ酸は疲れを取ったり、運動前、運動後の体調をよくする、脂肪燃焼やダイエットにもいいみたいです。カルニチンは、私の腸に唐辛子がダメでした

私は、アミノ酸を疲れを取る目的で接種しますので、寝る前に飲むのがタイミングとしては良いようです。 むやみに、栄養剤ドリンクや、アミノ酸をガンガン飲んでも、しょうがない。

 

後は、黒酢!がアミノ酸。酸っぱくて。。。。。

 

疲れた時にこそ、効き目を本当に感じます。

 

生姜もニンニクも、食べ物、サプリ、アリナミンなどなどみんなやったんですが、私の体は風邪ひきやすい。

 寝不足と疲労が原因ですね。免疫がひくい。

 冷え性も情けないくらい、ひどい。

どうにか、強い体になろうと頑張ってみます

 

投稿日:2011年10月29日  カテゴリー:エッセイ, 未分類